109554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミムゾー日記

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


ミムゾー

Category

Favorite Blog

久々にボードゲーム New! 山田真哉さん

小哲姉の毎日。 小哲姉1116さん
デジタルカメラで記… デジタルカメラで記録を残そう.COMさん
ハッピー読書日記! ハッピーしんちゃんさん
福岡・はかた(博多… はかた麺さん

Freepage List

Comments

たかなし@ Re:何気なくサイトを開いてみたら・・・(09/21) 毎月、三村さんに笑うととても似ている 横…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
土屋@ Re:気がつけば1年…(12/17) お久しぶりっす、行方を捜していましたわ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
Dec 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかりブログを放置していたら、気がつけば1年経っていました。。。


2月に転職して、仕事に慣れるまでは仕事漬けの毎日だったので、自分のブログのことをすっかりと忘れていました。
久々に見るとわけのわからないトラバやコメントがたくさん。。。

多少仕事が落ち着いてきたので、ボチボチ書いていこうかと思います。






Last updated  Dec 17, 2009 01:28:19 PM
コメント(12) | コメントを書く

■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
別の画像を表示
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


おおおぉ~   トミーさん さん
ひさしぶりぃ~元気そうだね。こちらも何とか頑張ってますが、ますます厳しいねぇ~お互い頑張りましょう。 (Dec 17, 2009 05:15:39 PM)

Re:おおおぉ~(12/17)   ミムゾー さん
トミーさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。

年明けは何度か長野に行こうと思っていますので、機会が合えばぜひ一献!
(Dec 21, 2009 05:02:57 PM)

ギリ3人です(笑)   ディック橋本 さん

http://iikoto.chories.net/6fs4xa2/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
(Dec 25, 2009 03:55:07 AM)

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w   ダル伊藤 さん

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/vuojj7k/
(Dec 26, 2009 02:14:21 AM)

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!   MATUDA さん
ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
http://xiexiexie.net/vc/61he004
(Dec 31, 2009 10:43:46 PM)

ヤホヤホぉ★   しおん さん

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)
http://hiru.kamerock.net/1c9ey85/
(Jan 5, 2010 06:49:23 AM)

今日は苺ぱんちゅ   リナ さん

http://kuri.backblack.net/zzdsa0m/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
(Jan 8, 2010 09:42:01 PM)

初セッ○ス大成功!!   らめ仙人 さん

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/6r1u7bj/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
(Jan 15, 2010 08:40:13 AM)

すげぇぇぇぇぇぇ!!   中野 さん
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
http://comoscomos.com/san/8xzsn1j
(Jan 20, 2010 10:02:36 PM)

潮 吹 きジェットw   王様 さん

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/7560y48/
(Jan 21, 2010 01:30:51 AM)

Re:気がつけば1年…(12/17)   土屋 さん
お久しぶりっす、行方を捜していましたわ。
この4月に会社を立ち上げたので、何かとお手伝い頂ければと(今は金にならんだろうが)思ってね。
気が向いたら連絡よろしく。
http://www.asentia.co.jp
tsuchiya@asentia.co.jp (Aug 22, 2010 12:06:22 PM)

アクセス記録ソフト   無料 さん
無料 楽天 アクセス記録ソフト!

http://hotfile.com/dl/117012520/213679d/rakutensoft.zip.html


(May 27, 2011 06:37:31 AM)


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.