044907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇◆なに書きましょうかねぇ!?◆◇◆◇

◇◆◇◆なに書きましょうかねぇ!?◆◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

cherrypie1140

cherrypie1140

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
HYPER NIKO ウニやんさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 うさこさん3@ Re:232枚(09/16) ずいぶんお得ですね~ 私は一度だけ、M…
 神風スズキ@ お願い Good afternoon. いつもお世話様になっ…
 LLbeer@ Re:232枚(09/16) わたしはCVS大好き派なのですが メンフィ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jan 24, 2008
XML
カテゴリ:日々
本日のナッシュビル
お天気は晴れ。
気温マイナス2度。
今日もマイナス気温で寒~い。
南なのに何故にこんなに寒いの?!

アパート探しの事書きましたが
今日は遂に

入居申し込み。

タウンハウスともう1件のアパート
週末に再度足を運び物件を見て
タウンハウスを候補から外し
アパートに決めた訳ですが

週末明けに早速、
手続きをしに行きました。
手続き前にまたまた
お部屋を見せていただいたのですが(またかっ!)
やっぱり自然といいなぁぁ~が沸いてきます。
1階と2階の両方見て、わんこが居るのと
家具等を運び入れるのに楽だろう(旦那さんの意見です)
って事で1階に決めて、申請開始。

申込み用紙記入して
クレジットチェック。
家と車のローンがあるのですが苦しい中
この2つだけはしっかり支払いしてきたので
何の心配もないはずですが、実際審査となると
何故か心配になるもんです。

審査には数日かかると思い
結果の連絡はいつ頃連絡もらえるのか聞いたら

『あっ今からチェックするからすぐよ~。』

即日結果良好で、出ました。ほほほっ。

次は犯罪レコードチェック。
このチェックをしない物件もあるそうなのですが
私達が決めた所は必ずチェックしているそうです。
ちぇりー夫婦、全くのclean。
これにはクレジット以上に自信たっぷり。
申請者がcleanかどうかを確認して安全なコミュニティに!!
を維持しているそうです。よそ者には助かります。
それにしても犯罪歴チェックってさすがアメリカ!!

犯罪レコードチェックもパスして
実際に入居可能日、鍵の引取日などを取り決め
入居のお部屋確保出来ました。

これで後はホテルでじーーーーーっと
入居日が来るのを待つばかりになり
物件探しは終了ーーーーーーーーー。
よかった、よかった。

決めたアパート

これでーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2008 05:16:33 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.