044904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇◆なに書きましょうかねぇ!?◆◇◆◇

◇◆◇◆なに書きましょうかねぇ!?◆◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

cherrypie1140

cherrypie1140

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
HYPER NIKO ウニやんさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 うさこさん3@ Re:232枚(09/16) ずいぶんお得ですね~ 私は一度だけ、M…
 神風スズキ@ お願い Good afternoon. いつもお世話様になっ…
 LLbeer@ Re:232枚(09/16) わたしはCVS大好き派なのですが メンフィ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 27, 2008
XML
カテゴリ:日々

本日のナッシュビル
お天気は曇り時々小雨
気温23.9度、湿度85%

昨夜の予報朝方まで雷雨、私が起きていた間に(24時頃)ピカピカズドーン
いなずまはありませんでした
本日は日中ゴロゴロ雷雨、夜間は雨ザーザーとなってますが
今は小雨中くもり予報ドンピシャなかなかならずですね

今日の日記タイトル『折り返しに入りました』
さてハテ何が折り返しなの??ですよね~

実は5月の初めに我が家ちぇりー家にコウノトリさんがひよこ来てくれまして
只今妊婦生活を送っております

流産率が比較的高い妊娠初期の頃は前回の経験から
大丈夫だろうか、乗り切れるだろうか、また同じ結果になってしまわないだろうかと

不安な思いだらけでしたが側で見ている旦那さんからの
日々の表情や精神状態そして食欲増進とどれを取ってもヘルシーそのもの
元気なベビを授かってるよ!!と不安になる度に声を掛けて
励ましてくれたお陰もあり経過は順調に進み今6ヶ月・21週目に入り
妊娠期間半分の折り返しを迎えました

先週の月曜日にエコーで性別分かっちゃいました目
予定は年明け1月初旬です

仕事の数も学校の数も前に住んでいたウエストミシガンアリアと比べると
断然こちらの方が多いので色々アテンドしてみようかなぁ~と
自分なりに調べたりしていてパソコン授かりたい!って事にちょっとブレイクを
取っていた時にやって来てくれたコウノトリさん
ビックリでしたが不思議な事に日々心地よく過ごしております

このまま何事もなく順調に出産までたどり着けるといいなと
毎日お腹ナデナデぐりぐりです(笑)

今日も私の癒し画像でご勘弁下さい はいどーぞー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 27, 2008 09:32:58 AM
コメント(13) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.