044905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇◆◇◆なに書きましょうかねぇ!?◆◇◆◇

◇◆◇◆なに書きましょうかねぇ!?◆◇◆◇

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

cherrypie1140

cherrypie1140

Favorite Blog

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
HYPER NIKO ウニやんさん
My ふぁみりー sweet love sweetさん

Comments

 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 うさこさん3@ Re:232枚(09/16) ずいぶんお得ですね~ 私は一度だけ、M…
 神風スズキ@ お願い Good afternoon. いつもお世話様になっ…
 LLbeer@ Re:232枚(09/16) わたしはCVS大好き派なのですが メンフィ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Dec 31, 2008
XML
カテゴリ:日々

本日のナッシュビル
お天気は雲多めの晴れ
気温2.5度、湿度54%

先週からずーーっとどんよりしたお天気でしたが気温が高い日も多く
適度に過ごし易かったのですが、今日は急に冷え込み外は明るいですが
寒い一日です

日本ではもう年が明け2009年『明けましておめでとうございます』ですね旗

こちらアメリカは年明けまでまだ数時間あるので年が変わってしまう前に
ご報告です

わたくし遂に出産しました耳

ここを更新した後18日早朝に病院から担当医が話したい事があるので来院して欲しい
との連絡を受け急いで行ってみるとエコー分析医から胎児が標準よりも小さいので
もしかしたら胎盤機能低下で酸素や栄養がしっかり届いていない可能性があるのでは?!
との意見があったのでこれから出産まで週2回NSTで観察していきましょうとなり

担当医は胎児は健康だと思うし胎盤機能も心配はないと思うけど念の為にね!!
って事で早速お腹にNSTという小さいデバイスを付けて約1時間ちょい程観察

終えて帰宅するとズシーンと重い腰痛に続いて出血も加わり
あれれ~っどうしたんだろう・・・・とちょっと心配するも前回の検診後も
軽く出血していたのであまり気にしない様にとなるべく自然に過ごしてました。

19日早朝3時、体が痛くて目が覚めそれからは寝付けず出血も引き続きあって
やっぱり何かおかしいぞ!?と思い朝を待って病院へ電話してスグに見てもらい
子宮口はまだ変わらず2cmだけど出血と生理痛の様な痛みがあるので病室で
NSTで陣痛観察

しばらく観察してみたけど陣痛は7-8分間隔で微弱で子宮口も変わらずなので
一旦帰って~と帰宅させられましたが帰宅後陣痛は段々と強くなり
夕方には6分間隔に。

あまりにも痛いので病院へ連絡してみると
『じゃぁ来てください』となりなんとか病院へたどり着き夜8時過ぎに入院
病室に入って『お願い帰宅させないで~~』とねだり検診してみると子宮子は4cm
陣痛もかなり痛い痛いでしゃべれず・・・

入院から2時間経ってやっと麻酔医が来て投与してもらい
効いてきて痛みから解放されふぅぅーっとちょっとリラックスし始めた深夜12時近く
再度確認すると子宮口は10cm全開オープン!目

じゃぁ押す準備しましょうか~となり
えぇぇっーもう?!と本人ビックリ、旦那さん更にびっくり

それなら押しますか・・・・と本人心の準備も出来ないまま
小さめ胎児だからすんなり出てきてくれるだろう~なんて思いながら
プッシュ開始から1時間

12月20日午前1時15分
2460gの女の子がオギャーと産まれました耳

入院から5時間あまり、きっと安産だったんだと思うのですが
あの陣痛の痛みと押す時の痛みを乗り越えるのは正直大変でした
もし麻酔がなかったら・・・・と思うとどんな出産だったんだろうと全く
想像はできません・・・・わからん

心配だった赤ちゃんの健康状態はとてもよく22日に一緒に退院して来ました家
看護婦さん達のヘルプなしでの生活が始まり授乳やおむつ交換で
さっそく睡眠不足ですが夫婦共に楽しんでます♪

その内写真も載せますので~

それではみなさんよいお年を~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2009 05:48:58 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.