057560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご*いちえ

いちご*いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も雲ひとつない典型的な秋晴れ晴れ
お天気がいいと、海の見えるところへお散歩に行きたくなるんです。
と言うわけで、ミルチャンとママは海沿いの鄙びた漁港の町へと出かけました。
          大野の街

のどかな町を、のどかに散歩している時に“事件”は起こりました。
車の下で日向ぼっこをしていたネコに、ミルチャンが近づくと・・
いつもだとネコの方が逃げていくか、体型を大きく見せて威嚇するのに、
今日のネコは違います。
何とミルチャンに飛び掛ってきたのですびっくりびっくり

目にも留まらぬ早業で、何が起こったのかよく分からないんだけど、
ネコが宙に浮いていたことは事実なので、全身を使っての体当たり?
まだ子猫と思しき小さな身体に、不釣合いな気の強さ。

この騒ぎに、飼い主らしいご夫婦が家から飛び出してきて、
申しわけなさそうに目礼されたところを見ると、
このネコ、以前にも「体当たり騒ぎ」を起こしたことがあるのかも・・。

情けないのはウチのミルチャン。
元々気が弱くって、唯一自分にとって“格下”だと思っていたネコに
襲われちゃったのですから・・。
尻尾をタラ~ンと下げて、すっかりしょげ返って元気がありません。

あぁ、ミルチャンにとって“格下”はとうとうママだけになってしまいました・・・ほえー

 

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月25日 00時47分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X