057384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご*いちえ

いちご*いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミルチャンの苦手な季節がやってきました号泣
強い風が吹いて・・
雨がザーザー音を立てて降って・・
地響きするような雷が鳴って・・
どれもこれもみ~んなミルチャンの苦手なものばかり・・。

これから毎日こんな日々なのに、どうしたものでしょうしょんぼり
お散歩(用足し)に誘っても、家から出ようとしません。
結局、夜になって辛抱できなくなって、
雨のやみ間にようやく用足しだけしてきました。

昨夜もよく眠れなかったのでしょう。
今朝は番犬の働きも忘れてぽっ、お布団の上でぐっすり眠い..眠い..
「ピ~ピ~ピ~ピー」と、まるで小鳥のような高いびきを掻きながら・・
  
      ミルぐっすり.jpg

こうしている今も稲妻が光っていなずま大きな雷鳴が!!
ミルチャン、避難場所を探して右往左往しています。
ただし、こんな時はママのそばへは決して来ません。
ミルチャンより順位が下のママは、
よほど頼りにならないと思われているようです・・怒ってる号泣

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 00時25分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X