057563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご*いちえ

いちご*いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

12月もはや7日・・1年の締めくくりとして
しなくちゃいけないこと、しておきたいことはいろいろあるんだけど
連日お天気が悪くて寒いせいもあって、な~んにもする気になれない・・。

厚い雲に覆われた鉛色の空。
真昼間から灯りを灯さなくちゃいけないほどのどんより感。
週間天気予報まで真っ黒わからん
      週間天気予報.jpg
最近はあまり言われないけど、以前日本海側は“裏日本”って
呼ばれた・・冬の日本海側はまさに「裏」って感じ。
今日ほんの一瞬覗いた青空が、
何だかとても懐かしいもののように感じました!

          犬きらきら犬きらきら犬きらきら犬

北陸地方のワンチャンもこんな感じ。
       下矢印                      
  ストーブ独り占め!.jpg  右矢印   はぁ、悪い?.jpg
   ストーブ独り占め!だれも寄せ付けません。
   W70センチの巨漢!?を横たえ、「何か文句ある?」
                   下矢印
でも一番のお気に入りの場所はここ!
          最高の居場所.jpg
石油ファンヒーターの熱気が適度に当たって、
どしゃ降りの雨が降っても、雷が鳴っても大丈夫オーケー
この椅子の下で過ごす時間がめっきり長くなってきました。

ミルチャンもママも冬生まれの雪国育ち。
でも決して寒さに強くないんだよねほえー
ストーブを背中に当てて、ひざ掛けを掛けて、
あったか~いコーヒーコーヒーを飲みながらのブログ更新ですウィンク

       

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月07日 16時24分20秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X