057561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご*いちえ

いちご*いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとっても寒い1日でした。
こちらでは今冬初めてまとまった積雪がありました。
私の住む地域では2~3センチの積雪。
雪が降る時は寒さも違います。
暖房の効きも悪く、底冷えのするような寒さ。
最高気温は2.7度・・聞いただけで寒くなります。
でも北海道では-33度ですってびっくりびっくり
空気中の水蒸気も凍るって、一体どんな寒さなんでしょうね?

晴れ間にミルチャンと雪遊びをしてきました。
ミルチャンは寒がりで、ストーブの前に陣取ったり、
おコタに入ったりしていますが、
雪道を散歩するのも大好きで、大はしゃぎしていました。

              雪景色(2).jpg



       雪大好き!.jpg      ホワイトツリー.jpg
                  音符音符音符

                  
                       

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 23時45分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X