057379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご*いちえ

いちご*いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「時計時計」よりも自分の「体内時計」のほうを信じるべきだった失敗

今日の土曜日はいつものように近くのスーパー銭湯温泉へ。
いつも2時~5時半頃まで滞在します。
サウナに入ったり、露天風呂に浸かったり、
ウォーキングプールで歩いたり、リクライニングチェアでウトウトしたり・・。

今日もいつものペースで過ごしたのに、
時計を見ると・・あら、まだこんな時間。
今日はやけに時間の使いでがあるなぁ・・
でもどう考えても、自分の過ごした時間と、時計の針が指している時間が釣り合わない。
まさかびっくり・・と思い、脱衣室の時計を見にいくと目 目

あ”ぁ、やっぱり失敗失敗
お風呂場の時計が遅れていたんだ、しかも1時間半も!
5時だと思っていたら6時半!

ガ~~ン

どうしてくれるの・・・・・
お掃除のスタッフの方に「お風呂場の時計、壊れていたんですねぇ。。」って
ぼやいたら、『3箇所に“時計、壊れてます”の貼り紙しといたんですけどね。』って言われちゃった。。。

あぁ、貼り紙に気づかなかった私が悪い涙ぽろり
自分で自分の体内時計を信じなかった自分がやっぱり悪い泣き笑い

夕食のメニューは「だけだけメニュー」に急遽変更!
       ◆焼いただけの赤魚の西京漬け
       ◆皿に盛っただけのさわらの昆布締め刺身
       ◆チンしただけの残り物の金平ゴボウ
       ◆鶏肉を酒蒸しにしただけのチキンサラダ
       ◆ちゃんと手作りした牡蠣フライきらきら・・・・・・・・・・・・・・でごまかしましたうっしっし      

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 02時05分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X