057542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いちご*いちえ

いちご*いちえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月09日
XML
カテゴリ:旅行

扉温泉「明神館」の帰りに国宝・松本城に立ち寄りました。
       国宝 松本城.jpg
前夜はどしゃ降りの雨、朝になってもまだ雨が降っていたので、
「晴れ女の運気ももはやこれまでかわからん」と思ったのですが、
松本城に到着した頃には青空さえ覗いてきましたスマイル

松本城の周囲に植えられたさくらさくらはつぼみがまだ固く、
残念ながらお花見はできませんでしたが、松本城内を観覧することができました。
   松本城内より.jpg      松本城の白鳥.jpg
【左】は、城内から見た松本市内の光景です。
背景の青い山脈が絵になる美しさです。

【右】は、お堀にいた白鳥のカップルダブルハート
エサをあげているオジサンは、毎日松本城にやってきて
白鳥やハトにエサをあげているんだそうです。
白鳥達も遠くからおじさんの姿を見つけて大急ぎで泳いできました。
またハトもすっかりオジサンに慣れて、頭や肩に乗っていました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 01時05分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X