|
カテゴリ:TDR(東京ディズニーリゾート)
テラスルームヘ行く前に、とても気分を良くしてもらった
場所がサローネだ。 ![]() スペチスーペリア&スイート区分の部屋をとると 利用できるラウンジで、5階に位置する。 チェックインから自由に出入りでき、時間にあわせて 飲み物がいただける。この場所で、翌朝の朝食を取ることも でき、全て部屋代に込まれている。 実は、テラスルームに泊まるのは、大人2人、子供2人だったのだが、 ホテルの厚意で、前泊で一緒だった母を家に帰るまでの間、部屋を使わせて もらうことになっていた。 サローネに通された時、1人余計に多いのでサローネ利用を 遠慮して部屋に案内してもらおうと考えたのだが、 キャストの人が察してくれて、「どうぞ、皆様全員でくつろいで下さい。」 と私に小声で「大丈夫ですよ。」と中に案内してくれたのだ。 それだけで、ミラコスタへ来てよかったと心の中で感動していた。 初めての、テラスルームに加え初めての、サローネ。 まだ、14時過ぎだったので、お客さんも3組ぐらい。 私たちと同じ連泊の方たちのようで、 「天気が晴れたのに、ポルトなくて悔しいですよね。」 と声をかけてくれたので、しばし談笑。 窓からは、さんさんと太陽の光が、かわいいディズニーの ぬいぐるみたちに降り注いでいた。 ![]() 美味しい、ハーブティーをいただいて、一向はいよいよ テラスルームへ。きれいなお姉さんが案内してくれ、 地理感の無い自分にとってはどこらへんか検討がつかない。 大分歩いて、「こちらです。」と泊まったのは 「5141」室。 ![]() 子供にキーが渡されたので、なかな上手に開けられず、 じれったくてこちらがいらいら。 「早く開けて、中はいりたい!」と心の中で 叫んでいた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 31, 2006 12:23:54 PM
[TDR(東京ディズニーリゾート)] カテゴリの最新記事
|
|