161370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

息子と共に・・・

息子と共に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minmin4649

minmin4649

フリーページ

2010年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私わかってるけれど

自分なりに今までわかって来てるつもりなんだけれど・・・

そうして心切り替えて頑張ってきてたんだけど・・




たけちゃんどうにか家庭訪問までは朝から頑張れた。




でも翌週からは朝起きれなくて

先週は私職場の人に無理言って

仕事の段取りがついたらたけちゃんを学校に行かせたいから

抜けさせてくれと。。。

快くそうさせてくれて凄く嬉しかった。

10時過ぎに家に帰りたけちゃんに制服着させ

連れて行った先週。




今までの事思うとまだましだと私は自分に言い聞かせてた。

制服さえ着なかったたけちゃんが

制服着て学校に行ってる。

それだけで嬉しいはずなのに

人間って欲が出るのよね・・・

もっともっとって思ってしまう。




今週仕事の関係で10時には抜けれなくて

仕事終わってから連れて行ってた。

制服着れなかった日もあった。

そんな日は私服で学校に連れて行った。




職場の人に朝からいけたのに

いけれなくなった事言うと




「3歩進んで2歩さがるだから

ゆっくりでいいんとちがう?」




そう言ってくれて凄く嬉しかった。




今週も行けたり行けれなかったり。。

でも今日はがんばって

途中から行って勉強もした。




それだけでも嬉しいのにな・・・




喜べない現実・・・




高校進学の事思うと辛い。。




なるようにしかならないのはわかってる。




今のままでいいんだって

自分に今まで見たいに言い聞かせてる私もいてる。




他の子と比べるから辛くなるだけ。




だから比べなければいいのもわかってる。

そうして今まで自分に言い聞かせて

育ててきたし・・・




今の心優しい息子で居てくれるだけでいいのに・・・・




将来の事思うと凄く不安・・・




でも前向きに頑張らないと・・・

私が頑張らないといけないんよな・・・・




なるようになる。




そうおもうしかないか。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月28日 23時52分39秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

小芋さん@ Re:お久しぶりです♪(11/10) 遅れ馳せながら、お誕生日おめでとうござ…
Jianai0923★@ Re:お久しぶりです(04/10) お久しぶりですね。 お元気そうで、何より…
ジュノン☆@ Re:昨日はたけちゃんの(04/01) ご卒業おめでとうございます。 心温まる…
小芋さん@ Re:昨日はたけちゃんの(04/01) ご卒業おめでとうございます。 たくさん…
Jianai0923★@ Re:たけちゃんの誕生日♪(12/24) お誕生日おめでとうございます。 たけち…
小芋さん@ Re:たけちゃんの誕生日♪(12/24) メリー・クリスマス!!! アンド ハッ…
Jianai0923★@ Re:お久しぶりです(10/18) 本当にお久しぶりですね~・・。 お元気そ…

お気に入りブログ

お天気はお金では買… 小芋さんさん

備蓄とかもっと見直… みさ5412さん

【歪みマニア】アメ… PURPLE★HAZEさん

初孫が2歳になりまし… ジュノン☆さん

weblog :はい。(イ… 肉巻きポテトさん
osoba's room おそば95さん
ミチアキのホームペ… ミチアキ2100さん

© Rakuten Group, Inc.