司12歳の誕生日🎂
つかぴー12歳おめでとう。河口湖一泊旅行から帰宅の足でケーキ屋さん寄って、ラーメン一蘭行って帰ってきて、バタバタと夜10時近くにハッピーバースデーしてケーキ食べたね!!レジーナ旅行は司のリクエストでした。大物レゴのプレゼントのリクエストはまだ叶えてあげてませんが😅ケーキのローソンボロボロに折れてるのは…慌てて箱についてたテープからローソン引っ張って外したら折れてしまって。犯人はママです。すみません〜↓笑本当ローソク笑える。↑6年生の5月末。足のサイズ26〜26.5。身長153くらい。44キロ位だそう。ママの身長、体重、来年には抜いてるね。ママより小さなツカピーは今年しか見られないと思うと寂しい!小学生最後の誕生日🎂来年は中学生なんてね。いつまでもママとぎゅーってして登校していく可愛いツカピーでいて欲しいなぁ。