2659021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月26日
XML

今日から、ゆーちゃんは幼稚園から直接スクールバスに乗りスイミング教室へ。

昨晩からお水怖いからプールやだなぁって半べそだったから心配してたけど、お迎え行って安心したよ。
ビート板ナシで先生に補佐してもらいながらばた足してたね。優奈の頑張りにパパもびっくりしてたよ。



スイミングの後ケーズデンキへ。前回のパパお休みの日にコジマ、ヤマダ電機をみたけどその時には出会えなかった縦型の10キロ洗濯機を発見。
ドラム式の9キロも魅力で迷ったりしてたけど、洗い重視の縦型で10キロがあるならこっち~!即決定~。
縦型は8キロが最大って聞いてたからこの10キロ洗濯機には一目惚れ。
今までは6キロ洗濯機…。一気に4キロも多く洗えるんだ。これならもう一人お子様増やしても大丈夫?!(笑)。
ガンガン洗うぞ~。届くのが楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 01時02分07秒



© Rakuten Group, Inc.
X