070975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ENJOY☆☆

☆☆ENJOY☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*MINA*

*MINA*

Freepage List

2005.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぉぉ!!!Σ(□゜/)/キャー!!
準決勝で(2着+2)の(+2)に入って
決勝に残っちゃったよぉ~!
まぢビックリ&嬉しい~www
(*⌒∀⌒*)八( ̄▽ ̄◎)ワーイッ♪”
でも県大会に出場できるのゎ7位まで・・・
8人で走って7人がいけるのかよっ(o‐д‐)⊃オイ!!
---友達との会話---
「8位になったらまぢどぉしよぉ~
ここまで来た意味ないぢゃ~ん」
「絶対大丈夫だってぇ~」
-------------------
そしたらそしたら・・・8位ですた(((笑”
日ごろの練習不足ですかねぇ・・・
ネバれなかった。:゜(。ノω\。)゜・。
悔しいよぉ~~~~(つд≦。
まぁでも開き直って「しょうがなぃやぁ!」
って感じで涙も出ず!!!(゜▽^☆)d
っと思ったらぁ!
来たよ今ちゃん!(顧問)
あぁ~が・・・じゎじゎと・・・
こぼれたぁーーーーー!!!!
今ちゃんの胸?!で泣いたよっ(つω`●)ポッ
まぁ~どんまいって感じでした!
みんなお疲れ様ぁ~~~★★:☆;。。・(●>皿<●)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.23 19:47:36
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

(*´▽`*)WELL★C… ゆーさん1357さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん
ロックサイコー!ア… 幹部7795さん
*~GETS!!!… iwa0130さん

© Rakuten Group, Inc.
X