070968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆ENJOY☆☆

☆☆ENJOY☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*MINA*

*MINA*

Freepage List

2006.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんと!ぅちの高校ゎ水泳大会があるのです!しかも50mプールなので全員最低50mゎ泳がなければなりません。きつい・・・でも個人でゎ自由形でリレーゎ平泳ぎに出ました!結果ゎどうあれクラスのみんなで一緒になって応援したので楽しかったです!!
もぅくたくたでしたが部活ゎあります・・・メニューゎ150m15本でした。短距離さんと一緒にやりました。多分「えー」と思った子が多いと思うけどぁたしゎ「きたー」っていうかんじでした。スピード練習がしたかったのです。もぅ長距離ゎうんざりでした。ってぁたし中長距離の選手なのにそんなこといってこれからどうなるんだ。とにかく15本仲間と競り合いながら頑張ることができました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 19:48:33
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

(*´▽`*)WELL★C… ゆーさん1357さん
&#9825ORANGE*RANGE&#9825YAMATO*大スキ&#9825さん
DoUbLe a SQUARE DoUbLeさん
ロックサイコー!ア… 幹部7795さん
*~GETS!!!… iwa0130さん

© Rakuten Group, Inc.
X