021246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

coco日記

coco日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 7, 2005
XML
テーマ:たわごと(26839)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間久しぶりに百貨店に行きました。特に買いたいものがあったわけじゃないんだけど、何となく・・・

2軒ほど並んでいる百貨店、私が行ったのはちょっと前にリニューアルしたほうの百貨店。
昔は若者向けの店がいっぱいだったけど、リニューアル後はちょっと年齢層を上げたよう・・・う~ん。50代ぐらいからの、ちょっとリッチな主婦向けかな?
下の階はブランド店が所狭しと並び、上に上がって行っても私が買いたい・・イヤイヤ買えそうな服はなさそう。

しかし、さすがリニューアル百貨店!!子供の階が充実してる!!!もちろんちょっとお高い高級子供服が並んでるんだけど、子供が遊べそうなオブジェクトや広場が充実。
何よりもビックリしたのは、授乳室のところに「離乳食コーナー」というのがあり、朝から5時過ぎまで子供の離乳食を作ってくれるらしい。
メニューも何品かあり、もちろん初期のサラサラドロドロから後期まで充実していた。スッスッスゴ~~イ!!!!
こんなことに感動してる私って・・・もしかしたらもう古い人間??!こんなのは今の世の中当たり前???!
きっと二人目は百貨店デビューが早いだろうなぁ。

そして百貨店の醍醐味!!地下食品売り場を忘れてはならな~~~~い!!
妊婦の私にはちょっと刺激が強すぎるんだけど(笑)とりあえずウロウロ。
ううう~~~本当にどれも旨そう。ケーキはもちろんのこと、お惣菜やらお弁当やら全部「買ってくれ」と私を誘っているではないか。。。

もちろん・・・ケーキとお惣菜と弁当(全部かよ~~!!!)を買って帰ったことは言うまでもないでしょう。

そして私、心に決めました。今度働く時は絶対百貨店の近くの職場にします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2005 04:32:49 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

minacoco

minacoco

Favorite Blog

*うさーぎ*のおうち マコ2027さん
はるさん&りくさん’… はるりくママさん
だら~り日記 のり母9Pさん
たのしい おうち生活 yuusanさん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/pv-zod9/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/-u6yadx/ お…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X