024005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

緋月の空間 漆黒の心

緋月の空間 漆黒の心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kouyaduki

kouyaduki

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

トモミ☆@ 最近どうですかぁ? 私は最近DSにハマってるよぉ♪ レイトン教…
きらり510@ Re:最近…(09/06) 今晩わ 見させていただきました。 …
ゆきなこねこ@ Re:一ヶ月ぶり…(07/25) こんばんは☆ どんなに小さい事でも考える…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
ゆきなこねこ@ Re:でかっ!!(05/29) 野菜多い餃子 美味しそうですね! 皮か…
2004.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校の教室で時々、アニソンとかの唄を歌うんです。
だって朝は教室にほとんど俺と友人の二人だけなので・・・歌いたくなるんですよ・
・・。
その時の話です。

何日か前の話です。
先生などを待っている間、なかなか人が来ないのし、暇なので歌を歌ってたんですよ
その時、たまたまChangin’s My LifeのETERNAL SNOWのサビの
『Hold me tight こんな思いなら
誰かを好きになる気持ち
知りたくなかったよ』
って歌っていたときにいきなり友人が
「なんかむかつく」
と、言ってきたんです。やっぱりいきなりなんで聞き返しますよね?
だから何でむかつくのか聞いたんです
「やぁ、だってそれだったら好きにならなければいいじゃんか」
と言われちょっと納得してしまいました。
同様、Myselfも同じことを言ってました。
そのあとにセーラームーンの『I am セーラームーン』を夜聞いて覚えていた俺に
友人が『タキシード・ミラージュ』歌を歌ってくれと言われ(なぜか覚えていたの
で)歌っていたのですが
小学生の時は恥ずかしくなかったのですが。
歌ったら歌詞がすごく恥ずかしいことに気がつきました。

小さいときに見ていた歌を歌うと恥ずかしいものも出てきますよね当然に・・・。
でもなぜか歌ってしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.04 22:49:02
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.