121964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

水無月かえる

水無月かえる

Favorite Blog

らーむうのあそブログ らーむうさん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ギロホリック mako20023171さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
余裕のダイエッター… みゆぴかさん

Comments

水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん >ある程度続けたら見切…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) 1つに絞ってやるのが集中できて良いかな…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん 遅レスすみません。 &gt…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) らーむうさん 遅レスすみません。 >私…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) よくよく考えてみると似たような年齢だっ…

Freepage List

March 29, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月29日に長男と二人でUSJに行きました。
卒業のお祝いです。
本当は家族4人で行けたらよかったのですが、旦那は忙しいし、次男を同伴するとなると、日帰りは難しいので、母と息子だけで行きました。
朝6時に家を出て、新幹線で大阪へ・・・。
よく考えたら、長男は隣県しか行ったことなかったんです。だから、大阪まで行けてよかった。
満員電車の駆け込み乗車を見て、彼は大変感動していました。
 
USJに到着したのは、9時半頃で、残念ながらブックレット7は完売。ブックレット4を購入しました。
田舎者な我々には列に並ぶという習慣がないものですから、とても60分、90分と待ってはいられません。
さすが、2,800円の威力はすごいですね。120分待ちのアトラクションでもほとんど待つことなく入場することができました。
息子は「絶叫マシーン」に乗りたかったのですが、絶叫するようなアトラクションは一つもありませんでした。パレードやショーには全く興味がないらしく、結局ケロロタウンに入り浸っていました。
100分待ちでもシングルライドのあるジョーズやスパイダーマンは30分と待たずに乗れたので息子1人で何度か乗りました。

 
夕方はどこのショップもお土産を買う人で大混雑。午前中に買ってロッカーにでも入れておけばよかったと思いました。予定より大幅に遅れ、7時前の電車に乗って帰りました。
大阪のヒトはホント足早ですね。迷子にならないよう、息子の手を取って歩きました。手をつなぐことも最近はなかったな。まだまだ、手のひらが小さいな、と思いました。多分、長男と二人で旅行なんてもうないと思います。最初で最後だな。ケロロだととても話が合うし、ホントに楽しい1日でした。長男にとっても、よい思い出になってくれているといいですが・・。


big bird.jpg usj.jpg
思わずビッグバードを追いかけてしまう母。パレードも見物。息子は一足お先にケロロタウンへ

lunch.jpg
これが1,400円は高すぎ!?

snoopy.jpg
スヌーピー発見!どうしてこんなに着ぐるみに心が躍るのでしょう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2006 03:16:39 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X