121962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

水無月かえる

水無月かえる

Favorite Blog

らーむうのあそブログ らーむうさん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ギロホリック mako20023171さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
余裕のダイエッター… みゆぴかさん

Comments

水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん >ある程度続けたら見切…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) 1つに絞ってやるのが集中できて良いかな…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん 遅レスすみません。 &gt…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) らーむうさん 遅レスすみません。 >私…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) よくよく考えてみると似たような年齢だっ…

Freepage List

April 10, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめてこのテーマで日記を書きます。とうとう、中学生のママになっちゃった。
今日は長男の入学式でした。
私と旦那の母校なので懐かしいであります。校舎に入るのは2●年ぶりです。
あの頃は校内暴力全盛期で怖かったな~。不良も先生も・・・。
嫌なこともいっぱいあったけど、楽しいこともその3倍くらいありました。
長男も辛いことを乗り越えて、3年間、友達と楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います。
大雨の中、行きは長男を乗せて車で行ったんですが、帰りは「友達と帰る。」と長男に言われてしまいました。明日からはどんな嵐でも、自分で行かなきゃならないんだから、今日ぐらい母と車で帰ろうよ、と思ったけど、母は早くも見捨てられました・・・。ずぶぬれでも、友達といる方がいいらしい。

私はといえば、中学生の母らしい落ち着きがないですが、心はケロっと、少年(?)のままでありたいと思います。(絶対、少女とは言えない・・・。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2006 06:10:59 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X