121962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

水無月かえる

水無月かえる

Favorite Blog

らーむうのあそブログ らーむうさん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ギロホリック mako20023171さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
余裕のダイエッター… みゆぴかさん

Comments

水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん >ある程度続けたら見切…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) 1つに絞ってやるのが集中できて良いかな…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん 遅レスすみません。 &gt…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) らーむうさん 遅レスすみません。 >私…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) よくよく考えてみると似たような年齢だっ…

Freepage List

April 16, 2006
XML
カテゴリ:ケロロな日常
・・・ではありません。

義母の作品です。
以前、義母に私のケロロ&チビケロの編みぐるみを見せたんです。そしたらえらく気に入ってくれて、早速毛糸やフェルトを買いに行ってあっという間に編んでいました。
私の作ったケロロを貸したんですが、取り掛かる前にかえしてくれたんですよね。たぶん、義母の記憶の中でこんな感じだったのでしょう・・・。ちょとお口がおたまじゃくしチックでかわいいです。しかも、帽子も色とりどり、おしゃれに変身であります。ついには目玉もかえられてしまいましたが、もう軍曹さんとは別物ってことでご了承ください。
ぶっちゃ毛、母は熟練しており、ものすごくうまいです。義母にならえばよかった。すっかり忘れてました・・・。
ちなみに義母は本物をケロロ軍曹を見たことがありません。お見せしますよ、と言ったのですが、ショックを受けるからもう見たくないそうです。もし、義母のケロロ編みぐるみを見て、さらに挑戦する人が現れたら、さらに遠のくかもしれません・・・。伝言ゲームみたいですが・・・。
もう6個も作って、お友達にもプレゼントしたそうです。この近辺で、密かにニセケロロ軍曹がブームになるかも・・・かわいいから許してね♪

↓私のケロロ。義母に比べたら超下手っぴです・・・。
amioyako





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2006 02:05:52 PM
コメント(20) | コメントを書く
[ケロロな日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X