121959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

水無月かえる

水無月かえる

Favorite Blog

らーむうのあそブログ らーむうさん
さくぴぃ&はるくん… EstyWhiteさん
ギロホリック mako20023171さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
余裕のダイエッター… みゆぴかさん

Comments

水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん >ある程度続けたら見切…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) 1つに絞ってやるのが集中できて良いかな…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) カラクリ師さん 遅レスすみません。 &gt…
水無月かえる@ Re[1]:おひさしぶりです!(05/15) らーむうさん 遅レスすみません。 >私…
カラクリ師@ Re:おひさしぶりです!(05/15) よくよく考えてみると似たような年齢だっ…

Freepage List

December 13, 2006
XML
テーマ:『BLEACH』(614)
カテゴリ:BLEACH

朝、おはスタ(TV東京系列の子ども番組)を見ていた次男から、
「コンが出てるよ!」と緊急招集が・・・。
ま、映画の公開近いし、着ぐるみのコンぐらい登場してもおかしくないわな~・・・と思いつつ、テレビに見入っていると・・・
い、一護まで登場すると言う!・・・え?まさか着ぐるみ一護??
と、思いきや、ブリミュの一護でした!!

朝から、え~もん見してもろた~。
鉄拳王を虚だと言って追いかけ回してましたが・・・まあ、あの白塗りは虚に見えないこともないけど・・・。
ブリミュ一護に釘付けで、映画情報は全然耳に入ってないよ~。
なんか、子ども番組だし、生放送だし、朝っぱらから不思議な気分でしたわ。

特にブリミュ一護ファンと言うわけではないけれど、意外なとこで会えて光栄です赤ハート

思わずパチリと撮っちゃいました♪
DSC00960.JPGDSC00961.JPGDSC00962.JPGDSC00963.JPG

 

実は明日、BLEACHの試写会に行きます。
地方TV局主催の「親子試写会」です。
公開2日前だし・・・会場遠いし・・・親子だし・・・・。
「試写会のお知らせ」を見て、3分迷いましたが、3分後には電話してましたね、「試写会のチケットくれ!!」と・・・。
ほんとは抽選ですが、知人にお願いしてとってもらいました。
知人には「ほんとに、あんな遠くまで行くのか??」とあきれられたけど・・・・。
長男には速攻、同伴を断られたけど・・・・。

次男に拝み倒して、行ってもらうことにしました。一人で行く勇気もないしね~。(前売りは1枚しか買ってないので、勇気を出して、平日にこっそり行くつもりです。)
小学2年生に映画の内容がわかるか心配ですが・・・。

てゆーか、何で「親子」試写会なんだ!?
この映画の客層は絶対、親子で来るような年代じゃないと思うんだけど?
会場は偽親子だらけなのではあるまいか・・・。
年齢構成とか、ちょっと興味あります
いったいどんな親子が?プププププ(=^m^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 09:38:07 AM
コメント(8) | コメントを書く
[BLEACH] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X