020533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の扉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

水無月 せら

水無月 せら

カレンダー

お気に入りブログ

☆★SEED Onl… ☆★あ~やぁ★☆さん
ムタみんなの部屋 muta0551さん
トロリン。指数とア… トロリン。さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
 kmak2823@ 私もヤマト派 私もエヴァーで1200はまりました。すごい…
 トロリン。@ Re:ふぅ・・・(01/09) エンゲルグレーセ 3連単 3着で買ってい…

フリーページ

2004年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
完全放置気味だよ・・;;

仕事キツ過ぎまいった~^^;;;

しかもなかなかアポ取れないしさぁ;;

頑張ってお金貯めて権利収入で!!(ぇ

ん~。。誰か東京住んでて仕事したい人いない?^^;;

まぢやる気があれば稼げるんだけどなぁ;;

説明会に連れて行くだけで一苦労さぁ;;

しかもダウンが一人も居ないと寂しい;;

俺っちのグループを早く作って・・・

俺もアドバイザーさんになる!!!^^

そして稼ぐんだぁ!!!

てなわけで東京住んでる人連絡くださいv(マテ

はぁ~。。今日も日にち変わって帰ってきちゃったしさぁ;;

学ロンの返済もあるし;; これからも出稼ぎしないと;;

ん~。。仕事大変だけど楽しいしvv

女の子をアポ取らんとイカンなぁ;;

男グループはムサイさぁ;;

ん~。。可愛い女の子がいるとやる気も倍増!!

仕事ガンガン!! てなわけで、

しょうこ! なつみ! うちの下に女の子付けてくれ!

。。。って人に頼るな!(笑

ん~。。頑張って探すよぉv

30日にアポれたら最高なんだけどなぁ~;;

誰か頼む!!!!(切実だった・・

彼女とも喧嘩?してるしさぁ~;;

まぁ~。最近耐えられないからねぇ~。。

目に余る?って言うか。。

はぁ、ま、前にあんな事言われた時はショックでしたよ・・

は?・・・みたいな。。

ふぅ。。まぁ、いいや;; 今は仕事だけを考えましょう・・

ってか学生だから勉強しなきゃ!!!!(笑

学生の本分はアポだ!(意味フ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月27日 00時48分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X