306141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は れ た ら い い ね ♪

は れ た ら い い ね ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深水葱

深水葱

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
更新はかなり不定期… minakekさん
My fit a diary 兄貴1986さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん

Comments

兄貴1986@ Re:コンタクト使用禁止令(09/29) 大丈夫だ!コンタクトを禁止された挙句、…
深水葱@ Re[1]:はぴばーすで~☆(01/21) みかんさん >お母様お誕生日おめでとう…
みかん@ Re:はぴばーすで~☆(01/21) お母様お誕生日おめでとうございます☆ お…
深水葱@ Re:うほい(01/10) 兄貴1986さん >物欲センサーにまけない…
兄貴1986@ うほい 物欲センサーにまけない強さをもつことが…
2005.11.06
XML
カテゴリ:ラグナロク 女垢
ただいまSIGNクエの山場?メッツとエンゲルの時間待ちですw
最近夜に動いてることが多くていつものその時間に渡していると
両方終わって明け方の4時とかなってしまうみたいでした・・
で 昼に近い午前中に目が覚めたので寝ぼけながらまずは
メッツのところへ行きました

時計にいたけどセーブ何処だかわからないのでカプラさんで移動w
イズからプロは歩いてメッツに渡してもう一眠り(ぁ
起きてコーヒー飲むとちょうどいい時間になったので
引き取りに行きそのまま炭鉱のエンゲルへ行きました
次取りに行くのは18:00~19:59か・・
とりあえずひたすら露店だしておこうかな・・w
鍛冶師の金槌が売れないで残ってるし・・。・゚・(ノД`)・。

ところで ここ数日街中でへんな発言だけしていくBOT?が
おおいですね・・
横殴りBOTみたいな害はないけどチャット欄全部変な発言で埋まるのは
なんとなくイヤ・・・
露店放置して帰ってきて 品物減ってないで変な発言で埋まってると
ちょっと萎える今日この頃・・・・・


<<続き>>
急遽出かける用事ができてしまったので露店出しつつ
時間気にしつつお出かけ~ 帰ってくると18:30くらいでちょうどいい♪
WIZは炭鉱で落としたのでさっそくccしてSIGN受け取りw
メッツのところに戻って経験値をもらいました♪
INしなおして確認してみるとちょうど2%増えてるヾ(〃^∇^)ノ♪
そのままウンババポタ募集してヘル様に会いに行って
嘆きをもらって無事SIGNクエは終了しましたw
これで偽オーラが出せるようになったー(ぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.06 19:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[ラグナロク 女垢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X