306152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は れ た ら い い ね ♪

は れ た ら い い ね ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深水葱

深水葱

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
更新はかなり不定期… minakekさん
My fit a diary 兄貴1986さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん

Comments

兄貴1986@ Re:コンタクト使用禁止令(09/29) 大丈夫だ!コンタクトを禁止された挙句、…
深水葱@ Re[1]:はぴばーすで~☆(01/21) みかんさん >お母様お誕生日おめでとう…
みかん@ Re:はぴばーすで~☆(01/21) お母様お誕生日おめでとうございます☆ お…
深水葱@ Re:うほい(01/10) 兄貴1986さん >物欲センサーにまけない…
兄貴1986@ うほい 物欲センサーにまけない強さをもつことが…
2007.08.30
XML
カテゴリ:日常
最近更新する時間がすごくばらばらだなぁ(´Д`;)
バイトの前だったり後だったりしてるからしょうがないのかな><;



今日はAsaKuraちゃんのところでもらった
お酒バトン
出かけるのに微妙に時間が迫ってるからさっくりいっとこうw

゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.
[1.好きなお酒は何ですか?]
カルーアミルクとかカシスオレンジとか

[2.嫌いな(または苦手な)お酒は何ですか?]
ビール(´Д`;)
苦いのは全部苦手です

[3.誰と飲むことが多いですか?]
たまぁーに旦那さんと買って来た缶のサワー半分づつにしてみたり?
後はバイト先の打ち上げとかの時くらい。

[4.泣き上戸?笑い上戸?]
笑い上戸。
ひたすらケラケラ笑っています

[5.酔いが顔に出る方ですか?]
たぶん赤くなってるんじゃないかなぁ・・・?

[6.記憶を無くしたことはありますか?]
記憶を無くすほど飲めません(ノ∀`;)

[7.今までで一番楽しかったお酒は?]
前に働いていた所の人と3人で飲んだとき、
飲めないくせに「利き梅酒対決」したこと?w
結果はもちろん惨敗(´Д`;)

[8.逆に一番思い出したくないお酒は?]
それなりに楽しく飲んでるはずだけど・・・
あぁ・・
同じく前の会社の毎月最後のお給料日にやってた飲み会。
完全にセクハラ会場でしたね(--;

【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
ぉゃ 括弧の形が変った。(ぁ

旦那さんもそんなに飲めるほうじゃないから
二人で一缶はんぶんこで十分楽しい♪

【10.お酒を飲んで、喧嘩をしたことはありますか?】
ないでぃっす

【12.次に回す5人を指名して下さい。コメント付きで♪】
ぉぉ 今度は数字が飛んだ?w

うーん・・
やってみたい人どうぞ~^^


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.



こんな感じかな?w
めちゃくちゃ普通な回答でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.30 10:21:39
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X