306126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は れ た ら い い ね ♪

は れ た ら い い ね ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深水葱

深水葱

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
更新はかなり不定期… minakekさん
My fit a diary 兄貴1986さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん

Comments

兄貴1986@ Re:コンタクト使用禁止令(09/29) 大丈夫だ!コンタクトを禁止された挙句、…
深水葱@ Re[1]:はぴばーすで~☆(01/21) みかんさん >お母様お誕生日おめでとう…
みかん@ Re:はぴばーすで~☆(01/21) お母様お誕生日おめでとうございます☆ お…
深水葱@ Re:うほい(01/10) 兄貴1986さん >物欲センサーにまけない…
兄貴1986@ うほい 物欲センサーにまけない強さをもつことが…
2009.04.24
XML
カテゴリ:日常
今日は月一の病院の日♪
前回のときなかなか面白い写真をもらえたから今回もちょっと楽しみーダブルハート
とか思いながらも予約は11:30~12:00なのに10:40には受け付け完了(゚∀゚)
今日も早すぎってくらい早くについたなぁ・・・

母さんとひたすらおしゃべりしながら待ってたけど
12時近くになる頃には飽きてきた(´Д`;)
まだかなーと電子掲示板みたいの見ると
「診察に遅れが出ています」とか流れてる・・・

結局診察始まったのは13時過ぎだったから結構待ったなぁorz

で、今回から女の先生に変わっちゃったから
また緊張して超ドキドキ(((゚Д゚)))
今までの先生、男の人だったけど気さくでいい先生だったのに
移動があったらしいから仕方ない('・ω・`)

今回からはおなかにゼリー塗って超音波?で赤ちゃんの様子を見るらしい
「うーん・・?ちょっと下かなぁ・・・」とかいう
先生の呟きが聞こえるのはマジで怖いからっ!
どうやら胎盤が少し下がってて
このまま無理すると『前置胎盤』で帝王切開になっちゃうらしい(´゚ω゚):;*.':;
「おなかの張りとか出血はないですか?」とか聞かれたから
出血はないけど仕事が忙しいときはおなか張ります。 と答えると
「仕事してるのかぁ・・・無理そうならお休みもらってね」と
軽くドクターストップきたー!!
今月いっぱいで辞めると仕事先には言ってあります。と伝えると
「それなら平気かな 張って辛い時は座ったり休んだりしてね」とアドバイス♪

その対処なら今現在常にしてるけど足りないらしい(ノ∀`;)
本当は上のほうの重い品物とかも持たないほうがいいらしいけど
それ言っちゃうと仕事できないしなぁ^^;

とりあえずまだ妊娠週数浅いから絶対に前置胎盤になっちゃうわけじゃないけど
無理はダメとのことらしい。
バイト自体は後4回だけどそのうちの明日の土曜日が・・・・orz
まぁ天気が最悪に悪いみたいだからそれに賭けて忙しくないことを願うしかないか!
ついでに一応交代の人が社員さんだから軽く話して置こうっとー

あと4回なのにね(ノ∀`;)
無理はダメダメ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
前置胎盤にならないようにぽっちりお願いします♪(ぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.24 20:33:57
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X