305894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は れ た ら い い ね ♪

は れ た ら い い ね ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深水葱

深水葱

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
更新はかなり不定期… minakekさん
My fit a diary 兄貴1986さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん

Comments

兄貴1986@ Re:コンタクト使用禁止令(09/29) 大丈夫だ!コンタクトを禁止された挙句、…
深水葱@ Re[1]:はぴばーすで~☆(01/21) みかんさん >お母様お誕生日おめでとう…
みかん@ Re:はぴばーすで~☆(01/21) お母様お誕生日おめでとうございます☆ お…
深水葱@ Re:うほい(01/10) 兄貴1986さん >物欲センサーにまけない…
兄貴1986@ うほい 物欲センサーにまけない強さをもつことが…
2010.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
借りてたパニックホラーのは失敗だった~(´д`;)
全然面白くないし むしろまったく怖くない…orz
まぁハチは面白かったしたぶんゴエモン面白いだろうから
コレはなかったことにしよう('-';)


今日は旦那さんとベビーカー押してアカポまでお出かけ~♪
3人で電車乗ってお出かけするのってもしかして今年初めて?ってくらい久しぶりだなぁ♪

何日か前から微妙に息子君が離乳食始めてみてるから
ご飯炊くときに一緒にお粥も作れちゃうのを探しに行くw
ネットでたまひよShop使っちゃえば早いけど、出掛けたいのもあるし
きっとアカポならネットで買うより安いはず!

アカポの前にヨドバシで旦那さんがパソコンのパーツみてたけど
息子君が飽きてグズると次に行けなくなるから
本当はもっとゆっくり見たかったっぽいけど切り上げてもらう

アカポは人が凄く多かった…
日曜日だからかお腹の大きなママさんがパパさんと
大きなモノ買い揃えてる人がいっぱいだし
雛人形買いにおばあちゃん連れて来てる人もたくさんw
私のお目当ての離乳食コーナーもベビーカーの人いっぱいで
見たいものはすぐそこにあるのに
ベビーカーとショッピングカートに阻まれて行けないっ!

少し空くの待ってからお目当てとって ついでに哺乳瓶も買う♪
さらにさらにマタニティコーナーでたんぽぽコーヒー買って家に帰ると
間違えて紅茶だったことに気がつくorz
なんでコーヒーの棚に紅茶かなぁ(´д`;)
紅茶も好きだからいいけど♪


それにしても今日のアカポは本当にこんでた(>_<)
授乳室も満杯でおっぱいあげたいだけなのに授乳室の外まで並んでて
オムツ交換なんだか授乳なんだかわからなかったし…

そんなめちゃ混みで暑い店内でも
ご機嫌でキョロキョロしたり寝てくれてた息子君に感謝♪
暑くて泣くかな~と心配だったけど全然平気だったしw


ただ、商品券忘れてメリーが買えなかったから また近いうちに行かないとなぁ~(ノ∀`)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.08 00:32:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X