306097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

は れ た ら い い ね ♪

は れ た ら い い ね ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

深水葱

深水葱

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ニヨニヨ( `ー´)日記 ☆ミルウ☆さん
かるーく読んで行こ… きりや.さん
更新はかなり不定期… minakekさん
My fit a diary 兄貴1986さん
ひとりでできるかな… どんぎーさん

Comments

兄貴1986@ Re:コンタクト使用禁止令(09/29) 大丈夫だ!コンタクトを禁止された挙句、…
深水葱@ Re[1]:はぴばーすで~☆(01/21) みかんさん >お母様お誕生日おめでとう…
みかん@ Re:はぴばーすで~☆(01/21) お母様お誕生日おめでとうございます☆ お…
深水葱@ Re:うほい(01/10) 兄貴1986さん >物欲センサーにまけない…
兄貴1986@ うほい 物欲センサーにまけない強さをもつことが…
2010.06.14
XML
カテゴリ:日常
気がしてブログの更新忘れてしまった(ノ∀`;)


土曜日は旦那さんが会社のイベントでボウリング大会らしいから
私は息子君とお留守番ヽ(´ー`)ノ
15時には終わるから。といわれてたけどヒマだしもうすぐ入梅しちゃうし
梅雨になったらチャリ乗れないから実家に行こう!と遊びに行くスマイル

実家に着くと母さんが「腰が痛いんだよねー」といいながら掃除してたけど
息子君とソファーでのんびりさせてもらう。
コレじゃ家にいても同じじゃんーと思いながらも
お喋りしたり息子君お昼寝させたりしてると
旦那さんの予定時間の15時なんぞさくっと過ぎる。
18時過ぎまで実家にいたけど終わったよーの連絡ナシわからん
連絡あるまで待ってようかと思ったけど
こうなるといつ連絡はいるか判らないから帰る。

19時にいつものように息子君に離乳食上げて
20時にお風呂入れようとしたら「帰るよー」の連絡。
まぁ20時に連絡きても帰ってくるまで1時間くらいかかるだろうから
さっさとお風呂入れちゃう。
お風呂出ると同時くらいに帰ってきたから今度は旦那さんのお世話(ぁ


一段落して母さんに電話してみると
どうやらぎっくり腰になったらしいショック
お風呂入って暖かいのが気持ちよくてシャワーで腰あっためたら
悪化した!とか言ってたけどぎっくり腰は冷ましたほうがいいんだね・・・


とりあえず日曜日は父さん休みだったしきっと大丈夫。
本当は今日(月曜)行こうと思ってたけど
あいにくの雨模様雨
私は濡れてもいいけど息子君雨に打たせるわけにいかないから
チャリは無理だな・・・
母さんは「きてもらっちゃうと母さんが息子君抱っこしたいのに出来なくて残念だから
来ないでいいよ」っていうけど
動けなくなってるんじゃ洗濯はいいとして、食べるもの大丈夫なのかな・・・
連絡してみて最悪タクシーで行こうかなぁ

ネットでぎっくり腰調べてみたら『最初の3日を安静に!』って言うのを見たけど
母さんはちゃんと安静にしてたのかしら・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 11:24:12
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X