263485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みなみなの部屋♪

みなみなの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆mina♪

☆mina♪

Freepage List

Comments

diuftdimpc@ rVtlZNjCKO sK9qvG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Favorite Blog

BABY   ☆sakura0213☆さん
母と娘の育児&闘病記… ☆きらきら星☆2020さん
太っ腹母ちゃんのボ… YuYさん
【犬】ペットと楽し… こむぎ+さん
nanakoのへ… なな ママさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2005.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 旦那様がどうしても カラオケに行きたいと言うので
みんなでカラオケに行ってきました

あやちゃん 赤ちゃんだし 大丈夫かなぁ・・・と
心配だったけど
大音響の中 スヤスヤと寝てましたw Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

こうちゃんも ゆうきもカラオケには
何回か来た事があるので
部屋の中に入ると マイクを握ったり 曲の本をぺらぺらとめくったりしてました

パパが歌い始めると
ゆうきは 部屋に置いてあった タンバリンを手に持って
足踏みをしながら タンバリンを振り回してましたw (*≧m≦*)ププッ
ゆうきなりに リズムにのってるんだろうなぁ~w
こうちゃんは言うと マイクを持って
「ドラえもん 歌う~!」
と 叫んでいるので ドラえもんの曲を入れてあげました
曲が始まると 大声で歌い始めましたw
どうやら 1番のみ暗記してるようで ちゃんと曲に合わせて歌ってましたw
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも 2番になろうが 3番になろうが 
延々と1番の曲を歌ってましたw
アニメは1番しか流れないもんd(・∀・`*)ネッ♪

ドラえもん歌い終わると 今度は
「アンパンマン 歌う~!」
と 大騒ぎ・・・
アンパンマンは 全部歌えないので さびの部分だけ歌ってましたw

パパが歌い終わると ドラえもん
パパが歌い終わると アンパンマン・・・
これの繰り返しでした^^;
でもまぁ パパも子供達も楽しんでたし 良かったのだろうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.25 00:43:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.