000362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minako1070

minako1070

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コンセンシン@ Re:【スプリンターズS】ワイド1点(09/28) G1もがんばって盛り上げていきましょー😁
コンセンシン@ Re:秋のG1、いよいよ開幕(09/23) がんばってますね😊応援してますよ😁

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年10月05日
XML
テーマ:競馬予想(63088)
カテゴリ:競馬予想
こんばんは🌃
今週はG1ひと休みだけど・・・
​​​​​​​​毎日王冠】【京都大賞典】​​​​
さらに
門賞】​も夜中に​​​​
​何かと忙しい1日になりそう​💦💦


​​​まずは​​​​【毎日王冠】​​​​の予想から



​​​​​関東馬の調教予想は、美浦ウッド組から。
(時計については4F時計の速い順
私は4F時計を重視してます)
加えて、土日(9/28 or 9/29)に坂路追いをしている

​​◆ダンエアズロック​​
1週前ウッドで好時計マーク
最近の堀厩舎だけに・・・
最終は坂路かなぁって思ったけど😅
しっかりウッド追いできました😳😳
ただ能力的なところに疑問が残る1頭🤔

私的には同じウッド組ならこっちを買いたい
​​​
◆ニシノスーベニア
​​​​​​
同じ舞台の重賞【エプソムC】で
9番人気2着😵‍💫
そんな実績を持つ、いかにも穴馬💰️💰️
ただ厄介なのは調教パターンのバラつき😵
今回は4走ぶりぐらいのウッド仕上げ
1週前、最終ともに好時計な内容なので
ココは狙ってみる価値はあるかな🤩🤩



続きましては、関西馬の栗東坂路組から。
「ん?」ってなるくらい、
4F目加速ラップの馬が少ない
4F目の地点に障害物でもあったの?​)
​​


​​◆エルトンバローズ​​
私の本命◎は、やっぱりこの馬


道悪の【中山記念】7着
帰国後でトレセン入り出来なかった
【安田記念】9着

惜しかった【マイルCS】4着も含めて
この馬の好走パターンの調教で、
今回も攻めてきました💓💓

本命:14.エルトンバローズ​
対抗:3.ニシノスーベニア
​​​​​
​​

当たりますように🙏🙏✨✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年10月06日 00時08分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X