042710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow ~明日を信じて~ 

Tomorrow ~明日を信じて~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minako4649

minako4649

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2005年08月15日
XML
カテゴリ:野球(笑)
今回は「修徳」は出なかったけど「国士館」が東東京代表でした。
でも、2回戦で負けてしまい、残るは、西東京代表の「日大三高」だけ!
行きたかったけど、さすがに連日の甲子園は、カラダが・・・(泣)
なので、頑張って早起きして(?)テレビで応援!
やったね♪
眠かったら、よく覚えてないけど、勝った事はわかった(爆)

さて、第四試合の「鳴門」昨日、愛媛の済美が負けてしまったので、唯一の四国代表。
(って、この試合の前は、香川代表との戦いでしたね・・・)
「高知」も、突然の出場だったけど、負けちゃったけど、良かった!!
「鳴門」の試合は、しっかり(起きて)見てました。
見事な勝ちっぷり!明日の抽選(第一試合の後)が、楽しみです!

ででで、明日は、行きたいなぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!
と、訴えてみた。(笑)
「掃除」しなきゃ・・・f^^;;なんだけど、試合は明日だけだもん。
高校野球が終わるまでは、掃除も片付けも~ゴメンm(_ _)m

さてさて、職探し。難航してます。
近い所・・・なかなか無いっす。 ←って、折り込み広告だけど
はぁ、貧乏なのに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 21時03分34秒
[野球(笑)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

from Right Stand Bl… ray24さん
りらの徒然日記 りら@3さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
SMという自己表現… 天使の梯子1202さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X