042708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow ~明日を信じて~ 

Tomorrow ~明日を信じて~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minako4649

minako4649

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年04月20日
XML
カテゴリ:野球(笑)
今日は(今日も?)オリックス戦をテレビで見てました。
【アリーmy Love】を見た後なので、9時すぎてましたが(汗)

5対5の同点で迎えた11回。
見慣れた東京ドームでは、10時を過ぎて、鳴りものも無く、
ファンの声援だけが聞こえて・・・
北川クンの二塁打で、更なる緊張を迎える。
って、緊張したのは私だけ?(笑)
なんかさぁ、よく打っているイメージだけど、3割いってないんだよね(汗)
がんばれ~♪♪♪き、た、が、わ~!!!

その後、塩崎さんのラッキーな四球。
日高さんも~♪って思ったら、打球は強くて、ライトへ一直線。
早くないけど(汗)全力疾走の北川クン。
あ~、タッチアウトだぁ!!!!!と、嘆く私。
好返球で、キャッチャーの中嶋さん、球がミットに入って、タッチ・・・
タッチしないの!!!!!
キャッチャーのまわりだけ、時間が止まったみたい。
立っているの。動かないの。
逃げるように滑り込む北川クン。
おかげさまで、貴重~な、1点追加。
なんとか逃げ切り、東京ドームでの対決は、1勝2敗でした。

新庄クンの【引退宣言】もあって、このカードは、試合しにくかったのかなぁ?って、思う。
それまでは、元気あったオリックス。なぜか元気が無かった3連戦でした。

キャッチャーが何故動けなかったのか、プロ野球ニュース(スカパー)では、
「清水(投手)に対して、イライラしていたみたいで、ブツブツと、何かを言っていた」と解説。
球が高かったから?って、日高さんから交代してるから、わずか5球目で打たれたんだけどね。
あってはならない事なので・・・との解説でした。
う~ん、プロらしくないかなぁ、見ていての感想だから、真相はわからないけど。


変な勝ち方をしたけど、勝ちは勝ち!
明日から、またがんばって・・・と、心から思います。


球団は変わるけど・・・・・・・・・・
今年は「盗塁」が注目されているみたい。
そ、あの巨人軍が、セ・リーグの盗塁トップ(汗)パは、西武。
で、その巨人だけど、せこいのか、下手っていうか、慣れてないっていうか・・・
盗塁するときのバッターのスイングが、私が見ても「遅い!」って思うくらい、遅いの。
「守備妨害とられてもしかたない」くらいの遅さ。
これも、プロなら、治してほしんだけどさぁ。
でも、一番心配なのは、やっぱり「盗塁王」の赤星クンが、現時点で
15試合71打席で、3盗塁・・・ありえない(汗)
どうしちゃったのよ、マジで心配。

青木クンは、打撃不振だったけど、今日から復活だから一安心!!


今夜も長々と、書いてしまった。
今年は野球は見ない、休み!って、思っていたのに。
野球場には行ってないけど、気になるもんだわ・・・
意思が弱いわ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 00時35分56秒
[野球(笑)] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

from Right Stand Bl… ray24さん
りらの徒然日記 りら@3さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
SMという自己表現… 天使の梯子1202さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X