042714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow ~明日を信じて~ 

Tomorrow ~明日を信じて~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minako4649

minako4649

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2006年05月17日
XML
カテゴリ:その他
このところ、休みの日も暇もなく(?)出かけていたり、昨日の疲れもあって、
今朝は、キャンセル待ちで教習所に行きたかったけど、起きられず・・・
そのうえ、天気が悪いのも手伝って、1日、ぐっすりと寝てしまったです。

ここ数ヶ月・・・視力が落ちたので、度が合わない眼鏡で、眼精疲労&頭痛が続き。
次の給料で、眼鏡を作りたい!って、思っているけど、大丈夫かなぁ・・・(汗)
そのせいか、今日は、めまい。ふわふわと、座っていても、めまい。
単に、寝過ぎ?(汗)

でも、最近は、パソコンも、携帯も。メールとかしてなくて、音信不通状態。
ここのブログだけかなぁ、生きてるよって、アピールの場所になってるのは・・・(笑)

まぁ、たまには、何もしない日を作らないと、過労で倒れるかも・・・

ずっと寝ていたから、買い物にも行けなかった。
当然か・・・(苦笑)
昨夜「きんぴらごぼうが食べたい」と、リクエストされて、
今朝、出かける前も「きんぴら~」って言われた(笑)
作った事がなかったから、チャレンジ!って、思ったけど。
明日、作ろう♪もちろん、ビール付き(笑)
今日は、ひき肉をれんこんで挟んで、焼いたので我慢してもらわなきゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月17日 22時42分55秒


お気に入りブログ

from Right Stand Bl… ray24さん
りらの徒然日記 りら@3さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
SMという自己表現… 天使の梯子1202さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X