042704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow ~明日を信じて~ 

Tomorrow ~明日を信じて~ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

minako4649

minako4649

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007年01月25日
XML
カテゴリ:その他
昨日、夜中にやっていた番組。
頭痛についての特集だった。

・・・眠いけど、見よう!と、みてみた。

偏頭痛と緊張生頭痛の違いをやっていたけど、
頭痛につきものの「頭痛薬」
これの飲み過ぎで「薬剤依存性頭痛」に、なってしまうって。
きゃー、これって、私だわ・・・と。
頭痛を研究しているドクターが出ていたから、ヤラセではないと思うけど。

常に鎮痛剤が手放せなくて。
最近では、生理痛でも効かないから、1日3回飲んでいたり・・・

今日は、頭痛と胃の調子が悪くて休んだので、頭痛薬を飲まずに過ごしてみたのです。
休んだからと「気持ちが楽」になっているのもあって、ひどくならず、でも、
ずっと頭が重い・・・なので、あまり画面が見られず・・・携帯の画面は、特に目が痛くなるし。

いやなもんですね、頭痛って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 21時35分56秒


お気に入りブログ

from Right Stand Bl… ray24さん
りらの徒然日記 りら@3さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
SMという自己表現… 天使の梯子1202さん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X