086750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなマンボのお笑い日記

みなマンボのお笑い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みなマンボ

みなマンボ

フリーページ

2004/08/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、大親友Yっちの誕生日。
きっと、今頃パーティーパーティーで楽しんでいることだろう!
と思っていたら、早朝から泣き声で電話。

Yっち:「みなマンボ~。お腹が痛い・・・。」

みなマンボ:「え?どうしたの?我慢できないくらい?」

Yっち:「気功の先生の電話番号教えて~。」

と情けない声で電話してくる。

みなマンボ:「ドンだけ痛いの?」

Yっち:「もう我慢できない・・・。」

う~ん、こやつはいつも大げさで大した事無いのに大したことあるように見せかけるのはかなり上手!
だから、いつもなら寝てれば治るよ~とか言っちゃうけど
今日はなんだか声の様子がおかしい。
気功の先生のところへ行ってる間は無さそうだ。

一緒にいたお友達に病院へ連れて行ってもらえるように頼んで電話をきった。

しかし、時間も7時半を回っている。
このまま救急で病院へ入っても待たされて辛いだけかも・・・って思い
救急車で行くように電話した。

ま、何事も無ければいいけど、痛いのを我慢するのは辛いからね。

そしたら、お腹の痛み子宮の炎症だかなんだかで
点滴お痛み止めを打って応急処置をしてくれたらしい。

そして、さっそく入院を勧められたらしいのだが

Yっち:「誕生日に入院なんて嫌だから帰ってきた。」

だってさ(笑)

それにしても、Yっちはすごい誕生日を迎えてるな~。
なにやら初めての救急車だったらしい。

みなマンボ:「Yっち~、すごいじゃん。国のお金使って誕生日迎えられるなんて!
日本全国からのお誕生日プレゼントだったね。大物になるぞ~~~♪
きっと、これも意味がある。
どこかにお出かけしてたら大変なことに巻き込まれていたかも(笑)
ゆっくり疲れをとっておとなしくしてなさいって神様、亀様(?)が
言ってる様なきがするよ~。」

Yっち:「なんでそうポジティブなの?・・・・・。」

みなマンボ:「それは仕方ない、いつものことだ!」

ホント、私の周りの人もよくネタ作りに励んでくれる(笑)
みんなからだ張りすぎです!

でも、とりあえずお家に帰れてよかったね。
すばらしいお誕生日に乾杯です。
夜、お見舞いがてら様子を見に行ってみようと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/08/05 01:08:16 PM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天日記は出会いの… たけごん78さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
あなたのホームペー… 会長2001さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
柿の種 ringuitさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2xjgchp/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mynm-kl/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X