086732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなマンボのお笑い日記

みなマンボのお笑い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みなマンボ

みなマンボ

フリーページ

2004/10/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわ~~~い。やっと、晴れました!!!かなり喜び満点のみなマンボです。
それにしても、随分長い雨と突然の寒さにびっくりでしたね。

昨日、またおかしな珍事件が!

お仕事で、オフィスに打ち合わせに行きました。
お相手は、ちょっと年配の元看護士の女性。
今は、「食と心と健康」というテーマに色々講演をしたりしている方です。この時も

・体を冷やす事はなるべく避ける事
・生活のリズムを正す事
・野菜や豆類を中心に食べる事

などなど、当たり前のようでなかなかできない事を聞きながら
話の途中、思わず暑くなって着ていたジャケットを脱ぎました。
すると、その女性の方が思わず小声で

女性:「みなマンボさん、あなたお裁縫とかなさらないの?


みなマンボ:「一応やりますけど。相当雑ですけど小物つくったりは大好きですねぇ。
あ~でも、母任せのところはありますけど・・・。
今は一人暮らしでミシンがないのであまりやらないですね
。」

女性:「あら、そうなの?それじゃ仕方ないわね・・・。」

なぜか残念そうに、真剣に言う看護士のおばちゃま。

みなマンボ:「は、はいつ・・・。そうですねぇ。」

思わず中途半端に答え、今一なんのことを言ってるのかさっぱり分からなかったみなマンボ。

すると、

女性:「もし良かったら今度縫って差し上げるわよ。」

みなマンボ:「え?何をデスか?」

女性:「袖、それじゃ見っとも無いわよ~~~。今度会う時にでも遠慮しないでね。」

みなマンボ:「え?袖ですか?見っとも無いですか?」

はい、実はみなマンボが着ていた服とは、最近、ちまたでよく見る袖の部分がわざとカットされてひら~っとなってる洋服ありますよね!
そんな服をジャケットの中に着てました。
それを見て、「見っとも無い!」とおっしゃられました(笑)

あちゃ~~~~、みなマンボが着るとやっぱりお洒落感より
貧相感が先に先行しちゃうのかしら???(笑)

でも、これで判明しました。
袖がカットされてる服を着ていると、なぜご飯屋さんでサービスが
ついてきたりするその理由が。

かわいいから、とか女性だから、とかでなくて「貧相」だからだったんですね!!!

みなさん、お洒落ですよ、お洒落!!(笑)

もっと、胸を巨乳にして貧相に見えないように努めなくちゃ!
豆乳豆乳豆乳でボッキュウンボン♪
ついでに、ひかるkunちのお豆腐でもボッキュンボン♪

↓ひかるkunちの「愛のあるお豆腐」のHPだよ。
※http://plaza.rakuten.co.jp/hikarukun/









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/06 08:53:25 AM
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天日記は出会いの… たけごん78さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
あなたのホームペー… 会長2001さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
柿の種 ringuitさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2xjgchp/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mynm-kl/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X