086728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みなマンボのお笑い日記

みなマンボのお笑い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みなマンボ

みなマンボ

フリーページ

2004/11/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
も~~~、みなマンボったら幸せ!
また、お友達がサプライズパーティー開いてくれました。

Aちゃんと二人でご飯食べに行く予定で待ち合わせしたら
お友達まで誘ってくれていて、2度目のサプライズパーティでした!

しかも、素敵なケーキまで用意してくれて、もうヒデキ感激!

しかも、お邪魔させてもらったお店は、小料理屋さん。
なんと、高校の同級生がママとしてやってるお店。
お料理も美味しいし、トークも最高だし、こんな不景気に
お客さんひっきりなしに来るの。
やっぱり、ママの元気がお客さんの心をつかんでしまうんだな~と思っちゃいました。

そして、手相のおじさんの話に!
常連のお客さんで「Kさん」という手相を小学校3年生の頃から勉強している方がいるという。
その道、きっと40年位なんでしょうか?
その方が、運良くお店にやってきた!
すかさず、Aちゃんが声をかけ一緒に飲むことに。
そして、誕生日プレゼントに・・・・と見てくれました。

ドキドキ、ドキドキ♪

右手を出すと、さ~~~っと手相を読み取り、話し出した。
まとめると、こんな感じでした。

<結婚編>
・男性にはもっと計算高くてもいい。
・経済面をしっかりみた方が良い。
・25歳の頃結婚してたら、長く続いたね。
・結婚しても長続きしないな~。
・ビジョンが違いすぎて、すぐ離婚をするかもな~。
・素直に気持ちを表現した方がいい。

<みなマンボ>
・心は素直。
・生まれ持って、運は強い。
・こう言ったら傷つけるのではないか?など考えなくて良い。
・自分では、オープンにしてるつもりだけど、実は壁がある。

<仕事>
・感性を生かすには、もっと素直に表現しなさい。
・そんなに仕事には困らないかも。
・誠実さをわすれなければ、大丈夫。

う~~~ん、なかなか図星。
前に、気功の先生に言われたこととほぼ同じかも。
手相にも人生や運命が出ちゃうのね(笑)

それにしても、また「離婚」する・・・って言われた(笑)
これは、一人でもちゃんと子供を育てていけるように自立できるように頑張らなくては(笑)

でも、自分でももっと「オープン」をテーマにしていたので
またもや再確認できました。

嬉しい誕生日プレゼントありがとう。
素敵なお友達に本当に感謝です。
ありがとう!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/11/23 03:07:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天日記は出会いの… たけごん78さん
あやしいふるほんや… はるる!さん
あなたのホームペー… 会長2001さん
後悔しないための読書 Tulipaさん
柿の種 ringuitさん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/2xjgchp/ 今日…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/mynm-kl/ お…

© Rakuten Group, Inc.
X