370831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MinamiのHappy Life

MinamiのHappy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

minami1224929

minami1224929

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.02.17
XML
カテゴリ:ウォーキング
この土日は、久しぶりに
お出かけしました。
といっても近場ですがー


土曜は、千代菊さんの蔵開きへ



ステージも屋台もありで、
賑わっていました。



何十年ぶりに、粕汁うどんを食べました。

ここで何に驚いたかというと、
駐車場が、H市役所だったことです。

個人経営のお店のイベントに、
市役所の駐車場が使えるとは・・・・・

最近のお役所は、柔軟性があっていいです。



日曜の今日も、お天気がよかったので、
ウォーキングへ

河川楽園で、「春の花見つけ」です。



春を告げる可愛い福寿草 
大部分は、もうしっかり花が開いていました。





ここには今、2輪しかない貴重なセツブンソウ
5センチぐらいの清楚な花です。


一番のお目当てのマンサクの花



もっと咲きはじめの
クルクルカールを見たいのですがー

こんな感じです。
(他所からお借りしてきました。)



2月初旬に、来るべきでした!



その後は、その近くの河跡湖へ
「バードウォッチング」です。



風が出てきたので、ダメかと思いましたが、
シメを何とか、撮ることができました。


そして、帰りがけには、大物を!!!




じっとしていてくれたので、
バッチリ、写真が撮れました。

スポーツジムへ入会したこともあり、
この冬は、ウォーキングに出かけることがなく
自然とのふれ合いが希薄だったことを
反省(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.17 15:49:15
コメント(6) | コメントを書く
[ウォーキング] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

長野県伊那市  高… New! トンカツ1188さん

春の花束♪ ひなの。さん

フラダンス日記 Leleさん
sortie degu.sortieさん
素敵なあなたに maya8818さん

Comments

ひなの。@ Re:遠出のウクレレ(04/20) 岐阜から春日井って、案外遠いのですね😅 …
トンカツ1188@ Re:遠出のウクレレ(04/20) こんばんは 春日井は 通い慣れた 道 …
minami@ ひなの。さんへ 大変でしたね、でも土曜日で何よりでした…
minami@ トンカツ1188さんへ 私の周りは、実家を整理した人、結構いま…
ひなの。@ Re:早いものでー(04/14) お父様の一周忌、その後の木曽路での会食…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.