164392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:飼い犬(空&風)
明日から天気が崩れるらしいので、天気が良い今のうちに空をめいいっぱい運動させるべく、空をドッグランへ連れて行って来ましたw

今回こそは写真を撮ろうと試み、ようやく撮れた写真はというと…↓

184 185


見てお分かりの通り、2枚とも見事に目を閉じてました…何回か試みたのですが、どうも天気が良くて眩しいのか目を閉じてしまったり、じっとしていられず動いてしまったりと無理なので諦めました下向き矢印

その後、帰りの車内で再びリベンジしたところ、何とかマトモな写真を撮ることが出来ました↓

186 187


↑ちなみに上の画像で空が入っているのはアイリス小型ペットドライブボックス(ブルー)です。ベッドとしても使えて、しかも水洗い可能と大変便利ですw


午後から母親とモスへお昼を食べに行った帰りに、地元ペットショップへ肉球保護クリームを買いに行ったところ、何と探していたスマートチュウ ソフト プチミディアムハードを発見泣き笑いきらきら
母親と相談の上、ミディアムパウクリン除菌肉球保護SP100mlと共に購入しました賞金

帰宅して空にあげてみたところ、大喜びで齧ってましたグッド

--------------------------------------------------------------------------

素材左パウクリン除菌保護SP100ml スマートチュウ ミディアム プチ-幅100mm0325アップ祭10 0330アップ祭10 【税込み】IRIS(アイリス)小型 ペットドライブボックス PDB-30 ブルー素材右
design by sa-ku-ra*

--------------------------------------------------------------------------

CANE Styleフォトコンテスト12 携帯フォトコンテスト12
↑参加中☆投票宜しくお願い致します↑


--------------------------------------------------------------------------

こうもり更新履歴こうもり

PET(SORA)へ画像を4枚追加(16P/184~187)

--------------------------------------------------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.03.28 17:17:14
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.
X