164384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINAMI★のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.08
XML
カテゴリ:飼い犬(空&風)
画像は以前に本棚として利用していた箱と、100円ショップで買ったつっかえ棒を利用して母が作った空のクローゼットです。画像では秋冬物の服しか映っていませんが、奥(後ろ)に春夏物の服が入ってます。時期に合わせて前後の服を入れ替えてますが、最近服が増えすぎて入り切らなくなりつつあります爆弾

服


その為、上記写真のように特にお気に入りの服だけ別にかけてあります(笑)

これだけあると当然着ない服もあるわけで…痛んで来たのは処分しようかと思ってはいるのですが、服それぞれに思い出があって中々捨てられないんですよね…でもいつかは捨てないとエライことになりそうですしょんぼり


寝る前、空にサクランボ柄のピンクのパジャマを着せてみたところ、昨日の水色のパジャマより似合ってました。男の子なのに何故かピンクが似合う空…何故女の子に生まれて来なかったんだろう?(笑)

257
『男の子だってピンクが似合っても良いでしょ?』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.08 23:15:38
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

MINAMI☆

MINAMI☆

コメント新着

ちゃい うさぎママ@ Re:風、一歳になりました~(09/20) すっかり御無沙汰しています 風ちゃん…
ぐち@ Re:風、一歳になりました~ 風ちゃん おめでとさん~ あたしと同じ誕…

お気に入りブログ

PURPUL SKY 宝芽譲さん
K-10 キリュウ亮さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん
choco & cocoa choco_miさん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
パピチワと一緒 +もりまり+さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
Dog House CANCAN キャンキャンママ。さん
ルチャとフットの部屋 pazi429さん

© Rakuten Group, Inc.
X