2189970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トムとジェリー@ この映画、以前、紹介されましたね! New! 実際に画像で見ると、役者の高校生の子が…
ララキャット@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New! この歳になると、余り若い俳優さんの映画…
和活喜@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
トムtoジェリー@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New! こんにちわ。 学校探検に子供達興味津々だ…
ただのデブ0208@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…

お気に入りブログ

矢野顕子 / ラーメン… New! すみれゆきのさん

象徴的なデザインの… New! ヴィヴィアンウエストウッド財布NANAさん

そのあと、夜は歓送… New! トムとジェリーさん

気にしなくていい人… New! dokidoki1234さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.08.06
XML
カテゴリ:家庭生活



24回目の奨ちゃんの誕生日のこの日、

次男が夜遅く泥酔して帰宅。


酔うと口数が多くなる次男、

「やっぱり身を固めないとダメだよね。

いつまでも独り者だとさ・・。」


と切り出し、

半年後、来年には結婚したいとのこと。


この間の結婚式、

実は後輩の祝儀だったようで、

余計に、触発されたようなんです。


そして、彼女とのこと。

すっかり途絶えていたけど、

あれから、彼女のお宅へ足を運んだり、

お母様が式を挙げた新宿のホテルで歓談の時間も持ったようで、

水面下で着々とコトは進んでいたようなんです。


お母様には気に入られたようで、

「男の子がいないので、うれしいわ。」

早々と承諾。



一人っ子で、お父様は大阪に単身赴任とか。


いずれ、大阪へも二人で足を運ぶ予定のようです。


あんなにずぼらで面倒くさがり屋だった次男が、

こんなにも変わるとは・・?


恋する乙女の愛の力は強いようです。


もはや、母の手はすっかり離れていますね!(^^)!





これも、幸せになって欲しいという、

奨ちゃんの思し召しかな?😊





壮年JUMP..♡











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.11 01:22:19
コメント(13) | コメントを書く
[家庭生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.