2190370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

superio☆彡city@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! 永遠に忘れる事のない番号なのでしょうね(…
トンカツ1188@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! こんばんは おばあちゃんに 可愛がられ…
kopanda06@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…
サカエ@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New! お世話になります 僕は正に集中力が無い子…
和活喜@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

お気に入りブログ

亀と蟹 New! feela11さん

八戸日曜朝市・ガレ… New! hinachan8119さん

映画 エスター New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

掃除1回目 New! dokidoki1234さん

ハハハ!最近うんう… New! トムとジェリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.09.09
XML
カテゴリ:週末




やっと暑さから解放されたと思いきや、

秋風が吹き荒れています。葉



長男、今週も元気に帰宅。スマイル


今週はN先生も、レッスンの用意をされていたようで、

インタフォンを押すと

直ぐに出迎えてくれたようです。音符


レッスンもいつになく長かったようで、

先週、お届けした葡萄と桃が良かったのかな?ダブルハート



なるべく毎週、

義母に届けるのと同じ、

ちょこっとした楽しみを持たせています。ハート(手書き)


義母もなんとかこの酷暑を乗り越えてくれたようで、

先日は奨ちゃんの命日の前に、

お心遣いを頂いたんです。手書きハート


最近では、

寂しさもあるのか

特に私に対して感謝の気持ちを抱いてくれているようで、

ただ、当たり前の日々の流れなのに、

義母も老いたな、と感じます。泣き笑い


長男が通風を患ってから、

作業所でも健康診断で引っかかり、

担当医からご心配を頂いています。メール


ただ、普段は寮生活に、作業所通いと、

忙しない時間を過ごしている長男。ぽっ


自宅にいる時間より、

明らかに寮や作業所で過ごしている時間が長い訳で、

その中での生活改善はなかなか難しいものがあります。しょんぼり


寮では何を食べているか、

そして作業所では献立が配布されているけど、

どの程度食べているのか?ごはん


これからは食事に運動量と、

寮や作業所との連携で考えてゆかないとです。(^_^メ)




秋風..♫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 14:49:16
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.