2190277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

サカエ@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New! お世話になります 僕は正に集中力が無い子…
和活喜@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
恭太郎。@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 その症状を演じるって凄…
だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#) New!  ほほう~! これで16作目ですか?? …
ただのデブ0208@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…

お気に入りブログ

八戸日曜朝市・ガレ… New! hinachan8119さん

映画 エスター New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

掃除1回目 New! dokidoki1234さん

ハハハ!最近うんう… New! トムとジェリーさん

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2018.09.13
XML
カテゴリ:介助員



4年生のTくん。うっしっし


インターナショナルスクールに通っていたのを、

今年度から転校してきていたんです。学校


ただ、規律も習慣ももちろん違うので、

授業にもなかなか集中できず、

お勉強もすっかり遅れ気味。失敗


15分も持たずに歩き出すと、

担任も手に負えないので、

タブレットを渡して学習室へ行かせます。足跡


丸っきり一人で楽しめる時間を、

私が見張ることになった訳で

疎ましくて仕方がないようで、

隙をみて蹴ったり殴ったりしてくるように・・。


構えている時はまだいいんだけど、

無防備で隙を突かれると、

かなりのダメージを受けてしまい、

青アザや打撲痛に苛まれています。いなずま


若い担任は、

嫌われたくないのか、

全く注意するどころか、

「関係性がまだ築かれていないんですね。」

と、捨て台詞。


困ったものです。


他の年配の理科支援員の先生が、

止めに入ってくれたけど、

その先生の方へ、

今度は暴力と暴言が始まる始末。ショック


子どもの安全を見守るはずが、

逆に大変な事態に見舞われてしまっています。しょんぼり


新規に他の学校から転入してきた若い担任、

お子さんが生まれたばかりで、

まだ育児も1年生。


不安な日々が流れています・・。!(^^)!






One more time,one more chance..♫















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.29 16:25:04
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.