2189787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トムtoジェリー@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New! こんにちわ。 学校探検に子供達興味津々だ…
ただのデブ0208@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…
ありんこbatan@ おはようございます。 New! 学校探検 なつかしいです。
歩世亜@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New! お早うございます。 面白い授業ですね。
だいちゃん0204@ こんばんは!(#^.^#) New!  あれれ? 見守る先生方のドギマギした…

お気に入りブログ

ハズキルーペ会長が… New! elsa.さん

朝から落ち着かない New! むししともししさん

長野県伊那市  高… New! トンカツ1188さん

弘前公園の桜は日本一 New! hinachan8119さん

ケアマネさんに色々… New! だいちゃん0204さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2019.04.08
XML
カテゴリ:介助員






新年度の始まり、始まり・・。さくら


午前中に始業式。ハート(手書き)


午後から入学式でした。どきどきハート




その年によって

入学式、始業式が入れ替わるようです。



Rちゃんは3年生に進級。ひよこ 足跡


クラス替えもあり、

担任も変わったんです。星


4年生の腕白軍団も5年生に進級。オーケー


今まで3クラスだったのを

敢えて4クラスに更に分けて、

問題児をそれぞれ分けることに。バイバイ


防犯ベルを鳴らしていたNくんはクラス替えしても同じ担任。うっしっし


私に怪我を負わせたTくんは、

今までRちゃんの担任が当たることに。びっくり


多動児のAくんは、

奥に潜まった場所のクラスで

とても落ち着いた優秀な担任、

実はO先生の同僚だった方になったんです。目がハート


そしてもう一人、

あまり話題には上らなかったけど、

なかなか教室に入れなかったYくんは

今まで一年生で私が支援に入っていた

中国人のUくんなどの担任だった先生が決まったんです。OK


実にすばらしい人事、

学校もすっかり企業化していますね。ぽっ



校長も、副校長もそのままなので、

助かっています。スマイル



そして、私は、一年生の支援担当です。ウィンク



さて、どんな一年になるのやら・・!?






4月の風..♫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.15 03:30:36
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.