2190155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#) New!  ほほう~! これで16作目ですか?? …
ただのデブ0208@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New!  おはようございます。将棋の名人戦、終…
flamenco22@ Re:白いパラソル..☂(11/12) New! 9キロの散すごいです^^ 長男くんパワフ…
歩世亜@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New! お早うございます。 眞鍋かをりも母親役…
トムとジェリー@ この映画、以前、紹介されましたね! New! 実際に画像で見ると、役者の高校生の子が…

お気に入りブログ

ハハハ!最近うんう… New! トムとジェリーさん

巨大ソフトクリーム New! 吉祥天1093さん

寺脇研が選ぶ「今週… New! elsa.さん

長野県駒ケ根市 馬… New! トンカツ1188さん

ひなちゃん的ひろさ… New! hinachan8119さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2019.08.28
XML
カテゴリ:自分のこと




ちょっと気になっていた映画、

再上映が決まったので

小雨降る中、出掛けてゆきましたよ・・。電車





アマノジャク・思春期



監督の実体験から、

苦しんだ過去を映像化した作品。かちんこ



受け口って、今ではあまりいないけど、

昔はそれこそ矯正する子も少なかったので

少なからずいましたね。


でも、それだから苛められる、

と決めつけてしまうのは

ちょっと違うかな?


だって、みんな違って、いいんだと思う。



実際に、弟も受け口だったけど

「成人する頃には改善します。」

とアメリカで診断されて

そのままでしたね。


言われた通り、

歯が生え変わったら殆ど分からない程に・・。OK



顎の手術まで考えてしまうと

幼心に本当に自分が嫌になってしまっていたかも?ぽっ



下北沢は小さい映画館が多くて

以前、ブログ友さんとも待ち合わせてして

映画鑑賞した場所。四つ葉


今は、駅も工事して

すっかり変貌していたけど、

気晴らしになりましたよ。(*^_^*)



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.08 04:02:29
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.