2190475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

ありんこbatan@ おはようございます。 New! 八景島シーパラダイスへのお出かけ 楽しん…
alisa.@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! 219万アクセスです。いつもありがとうござ…
superio☆彡city@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! 永遠に忘れる事のない番号なのでしょうね(…
トンカツ1188@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! こんばんは おばあちゃんに 可愛がられ…
kopanda06@ Re:忘れないで..(+_+)(04/14) New! こんばんは。 いつもありがとうございま…

お気に入りブログ

三陸鉄道に乗ろう New! hinachan8119さん

今日もいちご持参♪ … New! だいちゃん0204さん

寝ない New! むししともししさん

我非常忙! New! superio☆彡cityさん

亀と蟹 New! feela11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2020.10.02
XML
カテゴリ:介助員






いよいよ小運動会、本番。旗


まずは全校放送のリモートで開会式。テレビ


そして学年毎に校庭へ移動して演技にリレー、

そのまま体育館へ流れて閉会式と

なんとも忙しない一日でしたね。時計


まずは、Rちゃんの4年生の学年は

リレーの後に恒例の4年生のソーラン節。音符


どうしてもちょっと遅れて仕舞う部分もあったけど、

法被を着て、頑張っていましたよ。ぐー


その後は、3年生の旗の演技とリレー。マラソン

3年生には、中国人のUくんがいましたね。

1年の頃は全く日本語が話せなかったのが

今ではお友達とすっかり打ち解けています。あっかんべー


そして、いよいよ1年生。スマイル

やはり保護者も多く見えたけど、

一家族、一名だけの参観だったので

密も防げたようです。OK


Yくん、、真向いで応援していたお母さんに

必死に笑顔を振り撒いていましたよ。カメラ


リレーでバトンを落としてしまう失敗もあったけど、

元気に完走し、踊りも頑張りましたね。うっしっし


午前中最後の演技とリレーは、2年生。ウィンク

特別支援学級のお友達が多い学年だったけど、

みんな練習した成果を思う存分発揮できていたようです。OK


去年は私と来賓席で過ごしたSちゃんも

すっかり成長して

みんなに紛れて頑張りましたよ。目がハート


とにかく、この夏最後の真夏日、

暑い陽射しの一日で、

運動会日和で良かったです!!!(^^)!







SMILE〜晴れ渡る空のように〜















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.11 17:02:18
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.