2182112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

恭太郎。@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New! ( ゜▽゜)/コンバンハ。 このアンケートっ…
トムtoジェリー@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New! こんにちわ。 アンケートに目を通して、い…
和活喜@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New!  お早うございます。福岡宗像は晴れです…
トンカツ1188@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New! おはようございます 虐めは どの社会で…
歩世亜@ Re:Kimiateno Melody..♬(03/18) New! お早うございます。 いじめは各家庭の環…

お気に入りブログ

歌うために New! すみれゆきのさん

春爛漫 New! feela11さん

天気い予報は良く当… New! 吉祥天1093さん

LINEやっぱり好きじ… New! dokidoki1234さん

映画 キル・ビル New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2021.07.06
XML
カテゴリ:自分のこと




週末は気分転換に映画鑑賞。ウィンク


ちょっとすっきりしたくてね。スマイル


でも、実際観た作品は結構重い内容でしたよ。泣き笑い




ポスター画像


名もない日




名古屋を舞台に

永瀬正敏、オダギリジョー、金子ノブアキ演じる3兄弟の

数奇な運命を描いた人間ドラマ、

実際に監督をも務めるカメラマンの日比遊一に

起きた実話を元に描かれた作品。


我が家も3兄弟なので、

色々な想いに駆られましたね。わからん



そして、兄弟だからこそ、

逆に距離を保ってしまったり、

気が付かないでいることも多々あること、

だからこそ、

折に触れて集うことの大切さをも

提言してくれているように思いましたよ。ハート(手書き)


カメラマンなので割とサラッと

映像を流している中にも

映像にずっと残っている思い出や

敢て遺しておきたい弟たちとの絆が

映し出されていて衝撃でしたね・・。(^_-)-☆


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.16 08:21:54
コメント(13) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.