2189971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

トムとジェリー@ この映画、以前、紹介されましたね! New! 実際に画像で見ると、役者の高校生の子が…
ララキャット@ Re:ノルマル17歳。ーわたしたちはADHDー...。o○(04/13) New! この歳になると、余り若い俳優さんの映画…
和活喜@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…
トムtoジェリー@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New! こんにちわ。 学校探検に子供達興味津々だ…
ただのデブ0208@ Re:ラーメン食べたいのうた..♬(04/12) New!  おはようございます。墜落した海自ヘリ2…

お気に入りブログ

矢野顕子 / ラーメン… New! すみれゆきのさん

象徴的なデザインの… New! ヴィヴィアンウエストウッド財布NANAさん

そのあと、夜は歓送… New! トムとジェリーさん

気にしなくていい人… New! dokidoki1234さん

友人とデート(^-^) New! maria-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2022.06.26
XML
カテゴリ:週末





今週も長男元気に帰宅しています。スマイル


夫が義母の世話で追われているので、

昨朝は寮から1人で徒歩で帰宅。歩く人


日中は私もお仕事だったので、

一緒に買い物に出てお昼のお弁当を

買い求めた後は1人で気ままに散策。足跡


帰宅後は買ったお弁当を

平らげていましたよ。おにぎり


たまには違った週末も新鮮でいいものですね。ウィンク



それにしてもこの暑さの中、

散策時には防磁を被らないので

すっかり日焼けしてしまった長男です・・。晴れ


ラグビーで真夏も鍛えていたので、

猛暑も苦にはならないようで、

健康的な週末を謳歌していましたね。(^_-)-☆





太陽の下..☀













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.29 07:00:28
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.