2181759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

feela11@ Re:あの空に立つ塔のように..(^^)/✌(03/13) New! 英語講師に適任と思っていたのに.....。4…
feela11@ Re:おつかれ生です..♡(03/14) New! ご友人さんと1年ぶりにお会いできたとのこ…
feela11@ Re:映画 ◯月◯日、区長になる女。(03/15) New! ドキュメント映画、いいですね。女性区長…
feela11@ Re:フジヤマコットントン..(^_^)/ヽ(^。^)ノ✌(03/16) New! 綿ができていますね。少しですが、私も棉…
feela11@ Re:シグナル..♪(03/17) New! 長男さんが少しずつ成長されていることが…

お気に入りブログ

お菓子 New! feela11さん

映画 ゴールデン・… New! ゆんゆんちゃん☆彡さん

友達を励ましに。 New! トムtoジェリーさん

苦しくなるよ New! ゆういん2000さん

蟹が届きました~! New! maria-さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2022.11.27
XML
テーマ:徒然日記(22592)
カテゴリ:週末
​​


買い物がてら新宿まで出た序でに

今日も映画鑑賞。ウィンク



これはちょっと気になっていた作品です。ぽっ



ポスター画像

​​​​​母性
​​​​
​​





ベストセラー作家・湊かなえの同名小説を映画化し、
戸田恵梨香と永野芽郁が母娘役を演じたミステリードラマ。

ある未解決事件の顛末を、
“娘を愛せない母”と“母に愛されたい娘”
それぞれの視点から振り返り、
やがて真実にたどり着くまでを描き出す。

(作品紹介文より)





母性とは・・。

実はこのことは、私自身もずっと考えていたことで、

最初から母性があるのではなく、

母となり、自ずと育てられるものかと

思うようになっていたので、

まさにこの作品の母子のやりとりは

祖母から母へ、そして娘へと

繋がれてゆくように感じましたね。りぼん


母も7人兄弟で私も母にと言うよりは

母方の親族に育てられたような感じです。ハート(手書き)


一人で抱え込まずに

昔は大家族だったので誰かが育てていたので

母の愛を一心に受ける育ちでは無かったですね。ぽっ


その家の仕来りだったり、

その土地の習わしなど、

1つの命には色々な影響があるのでしょうね。どきどきハート


とてもインパクトがあり、奥の深い作品です。(^_-)-☆




今週も長男、元気に帰宅しています。


お天気も穏やかだったので、買い物に散歩と、

秋の外出を満喫しています。目がハート

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.02 03:08:32
コメント(11) | コメントを書く
[週末] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.