|
カテゴリ:家庭生活
グループホームの保護者会に 仕事で参加できなかったので 追加のビデオ上映に、 仕事帰りに足を運んだ夫です。 作業所の保護者会は 親の高齢化で無くなったけど、 グループホームは まだ親御さんもお若い方が中心なので 参加を求められています。 まだ若い20代の利用者は 利用率も低く、 週末もなるべく家族で過ごしたいからと 夕飯を済ませてからの利用が多いようです。 ただ、祝日や連休は それなりに帰宅するので 折角なら利用した方がグループホームの 運営としては有難いとのことなので、 わが家は最大限に利用していますよ。 それで長男もリズムができているので、 いい感じで生活していますね。 そして、久しぶりのニューモの話題、 週末だけだけど、ずっと長男、 使い続けています。 追加で注文した時のこと、 一つだけ頼んだはずが 3つも送って来たので 1本分の請求にして欲しいと電話を入れると、 「こちらの手違いで申し訳ありません。 ご迷惑をおかけしたので、 今回は料金は要りませんので、 どうぞそのままお使いください。」 とのこと。 本来2万円近くする3本が 無料となったんです。 なので、ちまちまと 洗髪後に使っていますよ。 それにしても、 おおらかと言うか、あまりに 緩やかな対応に 色々とクレームも多いのかと コールセンターの方とのやりとりで 感じましたね。(^'^) 幾重... お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[家庭生活] カテゴリの最新記事
|