2506209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめみごころ ❤

ゆめみごころ ❤

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

alisa.

alisa.

コメント新着

だいちゃん0204@ こんばんは! (#^.^#) New!  へぇ~? プールの中からヤゴを拾い集…
トムとジェリー@ 良いですよね! New! おやじも小学生の頃は、カマキリとかバッ…
トンカツ1188@ Re:わたしのなかの ちいさいな たからもの..(^_-)-☆(05/14) New! こんばんは 生き物を 育てる 心 大切…
flamenco22@ Re:おてがみ..✉(05/13) New! 子供達が卒業した小学校も係の人気の偏り…
和活喜@ Re:わたしのなかの ちいさいな たからもの..(^_-)-☆(05/14) New!  こんにちは。火曜日です。福岡宗像は晴…

お気に入りブログ

銀梅花 New! feela11さん

何故そんなことを言… New! すみれゆきのさん

ベックスコーヒーモ… New! hinachan8119さん

ざくろ! New! dokidoki1234さん

今朝起きた時に、何… New! トムとジェリーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス

2026.03.30
XML
カテゴリ:家庭生活





グループホームの保護者会に

仕事で参加できなかったので

追加のビデオ上映に、

仕事帰りに足を運んだ夫です。家


作業所の保護者会は

親の高齢化で無くなったけど、

グループホームは

まだ親御さんもお若い方が中心なので

参加を求められています。泣き笑い


まだ若い20代の利用者は

利用率も低く、

週末もなるべく家族で過ごしたいからと

夕飯を済ませてからの利用が多いようです。歩く人


ただ、祝日や連休は

それなりに帰宅するので

折角なら利用した方がグループホームの

運営としては有難いとのことなので、

わが家は最大限に利用していますよ。OK


それで長男もリズムができているので、

いい感じで生活していますね。ウィンク


そして、久しぶりのニューモの話題、

週末だけだけど、ずっと長男、

使い続けています。スマイル


追加で注文した時のこと、

一つだけ頼んだはずが

3つも送って来たので

1本分の請求にして欲しいと電話を入れると、

「こちらの手違いで申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしたので、

今回は料金は要りませんので、

どうぞそのままお使いください。」電話

とのこと。びっくり


本来2万円近くする3本が

無料となったんです。ショック


なので、ちまちまと

洗髪後に使っていますよ。星


それにしても、

おおらかと言うか、あまりに

緩やかな対応に

色々とクレームも多いのかと

コールセンターの方とのやりとりで

感じましたね。(^'^)




幾重...音符











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.24 21:30:38
コメント(11) | コメントを書く
[家庭生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X